シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

モノラルな朝

サツマイモと薔薇のかほりが似ている、というお話
またまた御冗談を…と思ったら
まさかの同意見まさかの科学的根拠
まじか…
私が嗅いでいた華やかな薔薇のかほり、は、まやかしだったのね(わなわな)

しかして魅惑の芋ガール←クリックで飛びますで 脳内に駆け巡る替え歌「芋のように」
萌 ゆ る(はあと)
女子会までに女子力を上げるべく、蟲も皮膚を潤さなければ
ユースキンSのローションとか、昔使っていたんじゃけど、足りぬ、これだけじゃ足りぬ、だったので
基本的にハンドクリームの類を腕まで塗り広げている次第 もうべったべたですわ

閑話休題
タイトルの件は、これ
有限の刻の中で生きる片翼を失いしヴィーナスが
今この限りなく汚れた大地の上に新たなる
 以下略


つまり あいぽど用にしていたいやほんが壊れた(涙)
地味にテンション下がる、それはもう、思わずミサワになってしまうほどに(∞(ルシフェル)(33) すてきよね)

…本当は3ヵ月前からぱっくり状態だったんですけど 音は聴こえるので無理やり使ってました
一昨日くらいから音が途切れるようになり、今日、ついに亡くなられたようなので
さすがに買いかえることにしました

高校生の頃も、特定の角度でないとノイズが入りまくるいやほんをいつまでも使用していた記憶があります
私、いやほん選びがすこぶる嫌いです
これは耳に合うかしら、音はどうかしら、とかなんとか実際使ってみないとわからないですからね
専門知識なんてゼロですし、ならばほどよき価格のものを買えば間違いないかな、と思っても
価格帯、全部似たりよったり 君たちほんと何が違うん?メーカー?そうよね みたいな
売り場を見に行っても、あー…また今度真剣に選ぼう、と先延ばしにしがちです そんな感じで

何がいいんだかわからねえ!
耳穴に入りやすそうなやつ、でもって小さめ、を基準に選びましたわ

こういうことしてるから弱るんかな、いやほん

なんだか今までのいやほんよりもシンバルの音が明瞭に聴こえます 軽いというか
シャリーン つってね おお、シンバル振動してはるなあ〜って感じ
もしかして…こ…これって…いわゆる音がシャカシャカしてる状態???(でも声は変わらず綺麗、なら、良いのか…)
あああこれだから嫌だよ
私が聴いているのは果たして理想の音なのか、本来の音なのか 疑い出すとキリがなく、めんどくさい
早く電波を直接脳に受信して音楽聴ける時代にならないものかしら
ドラえもんでも無理かのうそれは