シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

出来心で

ここ数日、毎日のように前髪を切っているのです
こんなに前髪を切るのはまゆゆか私か、というくらい、切っているのです
まゆゆが毎日髪を切っているのかどうかは、知りません
なんかそんなイメージ

目に刺さって鬱陶しい→ちょっとだけ切るか→翌日、違和感を覚える→更にちょっとだけ切る→翌日…
の無限ループにはまりました
おとなしく美容室に行けばいい わかってます
が こうなるともう意地です 断固、行かぬ…!

最後に美容室で髪を切ったのが、12月の頭
だというのに、現在たいへんもっっっさりしております
全体の髪の量が多く、なおかつ剛毛なので(稀に、手に毛が突き刺さるレベル)油断するとすぐもっさり
お風呂場で前髪を切りながら、ふと…
髪洗うのめんどくせえなあ…な気持ちがふつふつとわいてきまして
「サイドの毛のここだけ切ってみたらどや?」
「いいねえ、うしろも数センチ切ったらもっと洗うの楽になるんじゃない?」
などの甘い囁き(幻聴)が聞こえ

ザックザク切りました
それはもうジェニファーをロックオンしたシザーマンばりのハサミさばきでもって、切りました(参考リンク)

その結果、どうなったかは言うまでもありませんでね…
長さは、さして変わらんのですが すごく、ざっくばらん?野性児?
女子会(※らいぶ)までになんかこう こう、いい感じに伸びることを願っております次第

やっぱ美容室行ったほうがいいかね(涙)

まあ蟲の毛がどうなろうと知ったこっちゃないんで
ここからが本題

「深呼吸する惑星」なる舞台(の、ライブビューイング)を観に行ったというつっこさん
ぽ、ポップコーン、やたらでかくね?映画館ではこれがデフォのサイズなのか?
それより本公演も追加公演も行けなかったとかてらかわいそす(だって10年ぶりって、さぞ悔しかったろうて)
私たちのために…!つっこさんらぶ!←蟲きもい

……というのはさておきまして、

>「死んでしまった人のブログは残るのか」という、
>そういうものを真ん中を据えた内容でした。


この一文を読んで、ちょっと、真面目というか、関連したことを書こう、と思っていたのです
数時間前までは


そのはずだったのに
気が付いたらとぅぎゃったーと格闘している自分がいました
そしてできあがったものがこちら→祝・ひびくさん初ワンマン

来月2月12日(日曜日)に行われますひびくさんのワンマン
ゆくくるのおもひでに書いた通り、つっこさんは、垂れ幕かうちわもって応援にいらっしゃる(笑)
の、ですが、愛のままにわがままに要望を詰め込んだ結果…どうしてこうなった!
衝撃のラストをご覧ください 的な 映画風にまとめてみました

つってね
もし、怒られたら、この記事ごと削除しますゆえ(ぶるぶる)
(追記:おこられなかった むねきゅん)

見てみたいわ、深呼吸する惑星
でもね うち…WOWOW契約してないんだ…