シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いろはにほへど ちりぬるを

ぷるっぷるになりたいお年頃(だってお肌の曲がり角)
ひびくさんが生誕祭のときにつっこさんに差し上げたという例のパックですね

↓そのパックなう&ご紹介、などうがにっき

ふらーと立ち寄ったローソンで発見してしまったので、一応、ばらしんセットで購入(笑)
とてもりーずなぼーです 100円です ふおお…
あさってはデート(明らかにデートではないけどそう言っときゃ良いように聞こえるのでそう言っとく)だので、明日使ってみます
n(‘∀‘*n)ぷるっぷるになるかしら!


土曜日に届いた、ごーじゃすなお花、の、中に埋め込まれていた薔薇が少しばかり散っておりまして
仕事が終わり、あとはレジをしめて帰るだけだ、という疲労MAXのときに、ふと、

そうだこれ
ちょっと、顔に貼るか…
と、思いまして

何言ってんだこいつ、な方はこちらをクリック
ついでにアマゾンもいっとく?

あるよね、そういうときって
この時点でブラウザを閉じた方がおそらくたくさんいると思いますけど気にせず

私の愛しいセロハンテープ様
花弁の裏にわっかにして貼り、顔に貼…しまった油分(ユースキン)のせいでくっつかない
その上花弁がくるくる巻かさってうまくいかぬ
しばし貼っては剥がれ貼っては剥がれ


やっと貼れたところで、自撮り(何度も言いますが自撮りは趣味です)
見えんし

わたしはなにをしてんでしょうかね…(遠い目)


あ、この愉快な髪の毛は土曜日にでも美容室で切ってきます

---
追記
自称、回し者(笑)なつっこさんがおすすめしていたうるおうもの

届きまして
なんせ、ハンドクリームを腕までどわー!と塗っております私
すべすべにはなりますけどべったべた 伸びもよろしくない、毎日必死です
これまずいわ…と思いまして

なおかつ、足は、かゆいし
乳液状じゃ、間に合わないし
無香料だし…←誰に言い訳しているのか

しっとりすべすべです…(幸)