シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

御歳、73歳


クリスマスあたりから騒いでいましたこちら 観に行ってきましたで!
「ロボットの中におじいちゃんが入っている」 この設定だけで、ごはん3杯くらい、いける気がしたので

映画館に行くのはたぶん2006年ぶり 最後に観たのは「間宮兄弟」です
ものすごおく、ほのぼのしたかったんでしょうね ええ まったりしてて面白かったですだよ
ちなみに 夏休みにひとりで観に行きましたが何か?

レイトショー がらがら
私の他に、3組しかお客さんおりませんでした VIP気分です
映画の感想の下手くそ加減に定評のある蟲なので、そうね、感想は、そうね、
すごく面白かった!←小学生か

なんせキャラクターがよい味出てます 重光はうざかわいい 葉子に至っては、後半、もはやホラー
「ちょ、現実味がないがなそれは」なことも、まあ気にすんなよ、と言わんばかりの展開のはやさ
…ってロボットにおじいちゃん入ってる時点で非現実的にもほどがある(そして、すてきすぎる)ので
こまかいことはスルーして、うひゃうひゃ観るのが良し、って感じですだね うーんアバウト

映画のあと 勢いでJPNをかりにゆく
CDも滅多にかりない(返しに行くのめんどくさいから・笑)どうせなら、とあれとこれも


スキマスイッチ、なにやら今、すごいことやってるみたいですね
ファン投票で選ばれた曲を元にセルフカバーベストアルバムができるとか…ぱねぇ
ああどうせ「奏」とかでしょ?(いや好きだけども、奏)なんて言わず、せっかくだから投票してみようかのう
とっぷりファンだった頃は、「小さな手」と「ただそれだけの風景」がとてもとても好きでしたの
あとは「さみしくとも明日を待つ」「雨は止まない」「雨待ち風」の雨3部作とか、
「マリンスノウ」、「ズラチナルーカ」、「糸ノ意図」とかも、よいわね おうどことなく暗いのばっかじゃないか

ハイテンションなら「view」、「螺旋」、「全力少年」、「君の話」、「アーセンの憂鬱」、「キミドリ色の世界」
メロウなものなら…って絞るのがはげしくめんどいなこれ

どれかひとつ選ぶなら「小さな手」だけど なんか、入らなさそうだからやっぱり傍観しておくわ(←やる気なし)

JPNは「スパイス」がツボすぎる この1曲のためにかりたといっても過言ではない
なにがどこがそんなにツボなのかわかんないけど 夜!!!なところかなあ 好きすぎる

こっこさんは、最近有線で「音速パンチ」に洗脳されたので それ目当てで
耳が充実しますな たまにはつっこさん以外も聴くのよ


入口にはニュー潮風がおりましたの これね、かぶっていいらしいよ
え…いいの…?(どきどき)あとからくるお客さん、誰もいない…となれば!!


ウッキウキでかぶるよね とてもはしゃいでいるね