シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

未確認動物、ネス湖の怪獣

会場にて 光の速さで予約してきた

雑音生活:「GO! GO! OTOKURA SHOW」予約開始のお知らせ。
詳細は、上記リンク

浅草散策や、スタジオライヴ先日のライヴのもようが、収録されますDVD
本日18日の10時から、予約開始、だそうですの 1000枚限定ね
私はもう予約したから、スルーだ

って
先日の…ライヴのもよう…だと…?
(;*´∀´)=3ふおおおおおおおおお!!!

少しだけといわず、た、たくさんあっても、いいいいいのだよ…←誰
たまらんですね


このDVDが作られるに至った経緯

>わたくしずっと、
>遠方でライヴにはいけません、といういろんな方の声を聞いてきました。
>10年ずっと、です。

>でもなかなか、遠方までメンバーを連れていってあげられないのが現状です。

>遠方でライヴに来れない方にも、
>わたしたちの生演奏風景をお届けしたい、
>わたしたちが動いて喋っている、その生な感じを届けたい、
>という気持ちから、このOTOKURA SHOWの企画が立ち上がりました。


( ;ω;)ブワッ
読んで、少しばかしぶわっとなりましたの
私は別にね、10年間、歯がゆい思いをしてきたわけでもないし
つっこさんのライヴに行きたくても行けない…ギリギリギリ、な場面は、
ファンになってから数回しかなかった 今のところはね
けど、
他の歌手の方に関してなら、歯がゆい、は、何度も経験しておるです
行こうと思えば努力次第でどうにでもなる、な場面でも、都内在住でぷらっと行ける、な方に比べると、やはりハードルが高かったのですよ
行動力のない田舎の学生なんてそんなもんです

でもって、今でも、行くとなれば結構覚悟がいるのです(わし、お金持ちじゃないし 休み、日曜しかないし)
ちょっとそこまで、な気持ちではとても行けやせん
すべて環境を整えた上で初めて参加できるのです

なんか楽しそうなことやってるなあ、けど行けないから関係ないや、
って思いながら応援し続けるのは、ちょっとばかし、むなしかったりします
CD音源を聴くだけで満足、レベルの好きならいいんですけど そうじゃない場合 むなしい


テレビで動いてる様子が見られるよ、な方ならそれで満たされたりもする、とはいえ
つっこさん含む音倉勢は、そうじゃないよね
(※テレビに出てほしいって意味じゃないのでそのあたり決して誤解なさらぬよう)
しばらくライヴDVDも、出ていない 理由は謎ですが なにか理由、あるのでしょうきっと

だから
こういう試み、作品ができること とても嬉しい、本当に嬉しい
手探りな感じも楽しみだ ふふふ

バレンタインのお返し(?)気分で、待ちますのよ
DVDがあってもなくても実際のライヴは今まで通り 行けるときは行く、ですけどね

ぷらす 鉄仮面団の会員証が発送されたそうで
月曜には届くかなあ そちらも楽しみにしておりますだ

そういえば、女子会で渡した手紙の便せんはこんなだった
あなたを匿える傘はなく、てな柄ですね 女子会、関係なし



このツイートを見てふと思い出しただけですの
なんで雪で傘をさすんだろう、って私ずっと思っておったのですが
温度が高くて、雪、べたつくからなんだね
こちらは気温が低いためか雪といったら大体サラサラしたパウダースノーです
体に積もっても払ってしまえばなんてことはない
この違いか…!!!と、さっき、納得したばかり 無知だね