シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いずれも同じ、120デシベル

雑音生活:春キャンプ。
4月21日に開催されますライヴ、「天野月 & hibiku in SPRING CAMP 4.21」の詳細が発表されますたね

そうなんすよ……
女子会の日に、もらってたんです この、お知らせ的なものを
24日の12時からFC先行予約開始 ふおおお!ですよね しかし個人的になんやらかんやらありまして
この大事な時にPC宛てのメールが見れぬという素晴らしさ
つって見れたしても届いたのはお仕事中 その時間PC確認できませんで奥さん、だったりなんだり
ひとりであわあわしまくったお昼時でした
とにかく
先着順じゃなくてよかった(涙)と思うことしきりです 無事えんとりできました。。
あああああ当たりますようにぶるぶる
なんせ新曲CDがいただけるという 行くしかないじゃないか…(鼻血)

雪が融ければ春風でもってお杉や砂埃がびゅんびゅん舞う予感、ですが(私は花粉症ではないです)
桜咲く、あたたかい春がとても恋しいです 春のつっこさんに、蟲は会ってみたい
ひびくさんの例の歌もまた聴きたい
って CD、いただいたのに、まだupしてなかった…うおおおいっぱい聴いてるのにこれだよひとりじめかもはや

---

気付けばもう明け方近い 眠い
今日は映画を観てきました

父に固執する映画はわりと好きです ビッグ・フィッシュも面白かったような(朧)

映しだされる人々の瞳が妙に印象的
なんだか不思議な雰囲気でしたね 主題は家族愛なのかなあ
面白かったですだ


おやつ的なものが夕飯とか大人ですね、ある意味
しかし生クリームが多い…多い……

 たのしみだ(じゅるり)

え こ、これは…観るべきなのか…3D…