シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

今年はうるう年…でした

昨日、更新してないから、29日は残ってないけど
あとで自分で見返したときにわかるように書いただけです

曜日感覚がフガフガになりました今日、仕事のあと講演会へ行き、夕飯、で帰宅
久しぶりにアルコール経口投与しましたですね
アルコール、外出しない限り好んで飲みません
肩が…肩のみならずあらゆる関節が…いったくなるです、アルコール飲むと
吐き気も記憶喪失も何もないのですがこれがもう 嫌ですわね しばらくすると、治るとはいえ


後輩
なぜそのような流れになったのか謎ですが
もし彼氏と蟲が浮気したらどうする〜?てなことを聞かれて
「ふたりともころす」と真顔で言い放つありさ
わたくし ふるえた次第
浮気とか、頼まれてもしねーよ!!そこは「ありえないから全然想像できないwww」とか言ったらいいじゃないか
真剣に考えないで…

そうか…ころされるのか…おそろしや
勝てる気がしないもん(物理的な力の差、的な意味で)
蟲なんかちょっと殴ったらすぐ死ぬよ 下手なことできんな 絶対しないけど

へああ
若干しゅんとするでね しかしねむい

パッ