シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

無題

赤ちゃんという生き物は、とてもかわいい、愛おしい
血縁ならばきっとなおとこと
だから今がある

私を介して得られたものより、
私を介して失ったもののほうが多いんだろうな
と思わずにいられない
常々

嘘を並べていけば報われた気にもなるんだろうけど
どこかだめになってるみたいなのよ
困るね
困ったね
思い込むのは簡単なんだ、簡単すぎて、だけどできない

蟲じゃなくて、私の話
ですの

---

↑なにやらラリっていらっしゃる
デロデロで寝られなくなるところでした(日中寝すぎたから、ではない・笑)
必要が何か、このときばかりはわかった
今日を意識していたわけじゃないのに、偶然ってすごいな
ありがたう

自分で書いておいてなんですけど、
わけわからんぞこれ…