シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

お花畑みたいな 幻を見ていたんだ

女子会2が開催されますの、お知らせ

先月の女子会前日、
わたくし、ホテルでつっこさんへのお手紙をしたためておりました
「女子会2、開催できるといいですね(はあと)」みたいなことを書いた記憶があります

が、この時点で既に開催は決まっていたのでした
入場時にいただいたフライヤーを見て目玉ぽーんとなりましたで
というわけで、チケット、予約済みです ありがたい うれしい
金曜日、お休みをいただくにあたりものすごい勢いで目が泳ぎましたが、大丈夫休めます、行きます
諦めることなどできなんでした なんか毎回、そんな感じですね…
だって つっこさんに会いたいんだ、私は!(告白か 何度目か)

日程は、6月22日(金)、チケットは3月10日(土)10:00〜 販売開始
吉報を待っておるよ…!! ←これは私事です

でもってときめく響きだフラワーコード
詳細は雑音生活を読んでいただけるとわかりよいですが、
つまり天野月および天野月子(の曲)にちなんだ花を付けてらしてね、というコードです ふおおおお

ライヴに合わせてすこぶる地味にひとりで遂行してきた「ちなんで」を皆が皆行うというこの事態 きゅんとするわ
※ちなんで、の例:爪をチェルシー色にする・ばらしん発売後だから薔薇と真珠っぽいアクセサリーをつける 等
 言わなきゃわからんレベルのことばかり

ゆえに、薔薇は持っているのです
しかしまたこれを付けていくのは芸がない おもちゃだし せ、生誕祭は祭りだったからいいのだよ…汗
謎の花(右)も持ってる なんだろうこれ

さりげにお花でもよいのよ、とのことですが
総薔薇ワンピとか和服美人とか主役はおれだ!!的な
つはものにも期待していらっしゃるもよう
…私も期待しています ひとりくらい、君が今日の主役か!!みたいな方、いたらいいな
生花もOKなのでね、真っ赤な薔薇の花束持参とかね 目立つね
だけど蟲のおすすめは菩提樹です 菩提樹の枝葉を月桂冠のごとく編み上げ、頭上に……これは惚れる
つっこさんのつける花にも期待しておりますです どきどき

蟲はハイパーチキンなので、今までと同じく わかりにくいわ!レベルになる予定です
花柄の服とか、着れないと思うのよ(顔が地味過ぎて柄に負けるのだよ…)

あれもこれも取り入れたい気持ちをこらえて、一種類だけ
何の花かは想像つくかもしれないですが 秘密です

ところで

入場時につっこさんが直々にチェックするって、想像しただけで震えが止まらないんですけど
こ、こここここがいちばんじゅうようじゃなかろうかね……

万が一、「ちょ、どこ?ああ、そこに………えっそれ何の花…?」
的な事態に陥っても、蟲は、しやわせです 笑

で、吉祥寺っていったいどこですかね。

天野月/BLACK BEE