シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

お近づきになりたかった、あなたと

「テレビに蟲が出てると思ったら日本人形だった」とか言われた、今朝
たしかに似てるけど

木曜だし、オチも何もないひとりごとをだらだらだらだら書き連ねる

今週からまた、朝の徒歩通勤、再開しましたの
先月の中旬くらいから寒いやらかったるいやらで、ずっとバスでしたの
奥歯ギチギチ言わせながら乗ってましたの
なんでギチギチ言わせてるかは前にも書いた あんど どうでもいいので割愛しますが
乗ってましたの
で 今は歩いておりますの
道が悪くて到着までに10回くらい足首が変な方向に曲がりますの
この動きで足首くびれねえかな、とか思いながら 頑張れ私の関節

あまぽっど(※Ipod)でぱふゆむとか、ぱふゆむとか、ぱふゆむとか、聴きながら、歩いておるです
しかしね なんつってもニワカなのでね 好き嫌いがあるでね
「575」のラップ部とか、かー!(あまぽっど雪に放り投げ)ってなるでね
ボタンをプッシュなう♪じゃねえよ かー!ってなるでね
(575好きな方ごめんなさい)
朝は些細なことでも腹が立つですね はあと

この曲はあまり、でスキップスキップしながら聴かなきゃいけないなにがしかを選ぶと、
どうでもいいなにがしかをものすごい勢いで考え始め(曲、聴いちゃいねえ)
ものすごい勢いで憂鬱になってくるので、
やっぱり、全部が全部好きななにがしかを聴いていたほうがいい

ということで今朝はメグライオンを聴きながら、歩いておりましたの
人形から順番に
そういえば、新しいイヤホンの音色にはまだ慣れないわね
ドラムがどーーーしてもパシパシする、そのうえ、
高音がジリジリする ノイズにきこえる 「DIORAMA」とかひどいことになる
だめね 仕様なんだろうな
買い替えるわ!ばか!今のはお部屋用にするわ ヘッドフォンの圧力で耳が死んだとき用にするわ!ばか!

は ともかく
銀猫までいったところで
ふくふくとした猫に出会いまして
銀猫は猫じゃないけど あらまあ…(萌)

つい、ストーキングしてしまって
すぐさま気付かれてしまって
車の下にそろそろと隠れてしまわれて
いつもより10分早く家を出て、余裕かましていた私
思わず車の下を覗きこんで、にゃーにゃー声をかけましたわね
目が合うも、明らかに警戒されていますね
そっと手を伸ばした瞬間、脱兎のごとく逃げ出していかれましたね

しゅんとして立ち上がりましたら どこぞのおじさまが、怪訝な顔で私を見つめておりました
不審者乙です
でも、違う 猫がかわいいのが悪い
私は悪くない
ついでに言えば、いつまでも雪が溶けないのが悪い
はやく自転車に乗りたいですの そしたら猫追いかけない
車?車はちょっといいわ 速いし

旅に出たいす 雪のないところに行きたい
ついでに猫多発地帯だと、なお良い