シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

粉雪舞い散るホワイトデー

嘘です 快晴でした
バレンタインに義理チョコを散布したお嬢様方、よいホワイトデーになりましたか
当院では院長にもち系の和菓子をいただきました 2人、極度のあんこ嫌いがいると知りつつ、このチョイス
なかなかやりますよね
蟲はあんこももちも大好きなのでおいしくいただきました 肥える 加速度的に、肥えています
この歯医者にいると、本気で、肥える…

チョップかましてるみたいになってもうた
チケット、無事入手しました はあと
6月の休みの件もあり、来月はさすがに休めぬ…、なので、
どうにか間に合うように時間組んで、
仕事をちょびっとだけ早退して、行く予定でした が、なんやかんや4月は皆休む予定があるらしく
私も、半日休みをもらえましたの!!!!!奇跡か!!!!!!!涙
迷わず21日を選びました これで歯医者臭をまとったまま参戦せずに済みます
よかった…よかった…
朝いちばんで行きたいけど飛行機はもう予約済みなので変更できなんです 笑 早割だからね。。
午前中はのんびりするでよ

そしてOTOKURA SHOWの収録内容に胸躍る次第
間違いなく、あさってには届くはずだ
待てぬ、待てぬから待たぬ!!!!もう予約なんてしていなかった、くらいの勢い
そしてためこんだ映画をみるのです ライヴとか、見ない しばしあまの断ちです





で、空腹天使ぐきゅる姫<予告編>っていったいなんぞや……?