シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

牙を剥く番犬を放ち 君のココロをガブっと齧るわ

春キャンプ、終わってしまいました
今日はさみしくないで
ひびくさんの春風効果か!
はぁあ。。心穏やか
つっこさんは吹き荒れてましたわね!
根こそぎ吹き飛ばす気かと
惚れる

靴のチョイスあきらかに間違えていまとても足が死んでますが、多幸感に包まれております

11月に披露されたきりだった新曲は「くれなゐ」
零、紅い蝶のリメイク版のイメージソング、です
ずっと担当してましたものね
おめでとうございます!!
タイトル、ずっと言いたかったそうな
この日を迎えられたこと、めでたい、ほんとにおめでたい
お赤飯炊くよ(本気よ、甘納豆入れますよ)
いや別に、くれないだけに…ってわけじゃないだよ>赤飯

春の新曲は、サンドリヨンの番犬
サンドリヨンはフランス語でシンデレラ、の意
シンデレラなうたですのよ
ストレートにシンデレラは照れるからフランス語表記だそうです 笑

ガラスの靴も残り香も足跡も残さないサンドリヨンあまの
上から目線で白馬の王子様を待っている
女子会でも言ってたけどほんとハードル高い 笑

私は王子様ではありませんけど(わしが王子様とか言い出したらそれはまさにキ●ガイ)、
つっこさんの真ん中がほしいと思った
おうきもい
感覚的なはなしです
これからも応援するわ
だって、面白いんだもん

そんなこんな
今回の春キャンプ、5月発売の音倉SHOW3に収録されます
ふおおおお(うれしい)
おもひではネタバレになるわね、どうするかね、ひとまずまだ浸る

みなさまおつかれさまでした。またね。

天野月/サンドリヨンの番犬