シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

本日はライヴです

じぇっとさんの赤さつっこさんの赤(朱)に対するこだわりも気になるところですが
(つっこさん朱が映えるよね…ふふふ)

本日は、ライヴです!!大事なことなので2回言いました
16時半から当日券も販売するそうで、突然行きたくなった!!なあなたもぜひに(誰?)

春の嵐ですからね、つっこさん、大いに叫ばれますでね、ごうごうに巻き込まれましょう
そしてひびくさんの春風でさわやかな心持ちに ああ ふふ←妄想しておる
たぶん今回は後ろの方になりそうですの
スプリングキャンプなのに蟲、ステージを見つめたまま微動だにしないという可能性が非常に高いですが、
はたから見てローテンションでも心は弾んでおります次第
棒立ちなのは耳に意識を集中させてるだけなのでお気になさらず
はあぁたのしみだ
このところ前乗りで参戦が多かった 当日出発はなんだか久しぶり、またしても実感がわいていない
2度寝はしてもいいけど寝坊ダメ絶対!うおおおお!!

還暦を迎えたおばあちゃんのような、なおかつ「あれ…なんか君だけ…秋、じゃね……?」
な格好の女がいたらきっと私です 季節感のなさに定評がある

でもって普段からなにかとシルバーじみてるせいですかね
なんか、
スタンディングライヴだし、演歌な方が出るわけでもないし、
シルバーな蟲さんはあまり楽しめないんじゃないですか

的なお言葉を数少ないご友人からいただきましたが(とてもご親切 忠告ありがたいですね…!)
負 け ぬ
足腰砕けようが私は行くぞ 楽しんでまいりますヽ( *´∀´)ゝ笑

それではみなさま、会場でお会いしましょう

ライトえりまきてるてる
つっこさんの晴れ女パワーに期待