シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

( o∀o)おわかりいただけるだろうか

春キャンプでいただいたCD
すぐ聴けるようにトリッキーなCDプレイヤ様を持っていった たくさん聴いてしやわせ

予約してきた(はあはあ)
が、控えの紙にハンコ押してもらうの忘れた
oh 私…さすがやで


↓いつものじどり ちょっといちごかなんかむしってきます
と言わんばかりの、スタンディングライヴに行くとは思えぬ服装 色合いが完全に秋である

爪と色がリンクしている
スタンディングライヴに行くとは思えぬ靴 す、すっごい後ろのほうで仁王立ちになると思ってたもんで
(前空いてただよ、4列目行けただよ)
帰ってからずっと、足がつりまくっていた ひびくさんの裸足が羨ましかった(違)

消耗しまくりでした おつかれさまでございます!!

私信わけあっておてがみをいただいたんですが
なにこれこわい…(掲載許可いただいとります)