シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

お祝いの日

雑音生活:情報解禁だ!!!

私もちらっと書いていた、あんどライヴに参戦したファン経由で拡散されておりました情報、正式に発表されました
雑音生活を読んでいただければわかりよいですが、
天野月さん、このたびも「零〜眞紅の蝶〜」のイメージソングを担当される、とのことです

今一度書きます、タイトルは「くれなゐ」です
旧仮名遣い 零同様、和、ですね

2月、紅い蝶リメイク決定、の噂を受けて、イメソンは蝶のままなんだろうか、
つっこさんが担当するんだろうか、つっこさんじゃないと零じゃない、なつぶやきの数々、
私もたびたび目にしておりました
ついったにおける怒涛のRTを見てもわかる通り
いろんな人にとって思い入れのある作品なんだろうな、としみじみ思います

関連して、つっこさんの零にまつわるおもひでツイート等をまとめてみました→零シリーズのおもひで

私は零シリーズプレイしたことないですし、申し訳ないですが、これからもきっと、しないのでね(ホラーあかん)、
零においてどれだけつっこさん(の歌)が重要なポジションであるかを実際に体感することはないですけど、
(プレイ動画も見ないと思う 実際に自分でクリアして聴いてこその感動、だと思われるので)
「このシリーズはこの人じゃなきゃだめだ」
という気持ちは、とてもとてもよくわかります
だめなんだ、他の誰かじゃ。

であるからこその、めでたさ

しかしどうしよう 私、おめでとうの気持ちを、零ファンのような高揚感でもって表現することができない
きたあああああああああ!!!!!!とか、ちょっと違うだ 待ってたわけではないしな
復帰後の、まったく関係ないところ経由してきたファンですしね

というわけで、前にも言った通り

お祝いといえばお赤飯 炊いたった

うん まあ そうね、まあ待て
言いたいことはわかる、みなまで言うな

私がいちばん「あぁ…」ってなってる、みなまで言うな
初めて炊いたでね…もちごめ…みず、おおかったね…

ちなみに甘納豆は北海道ではデフォです、そこは突っ込みどころではありません
なんらおかしくないですよ おはぎみたいな感じで美味ですのよ
むしろ小豆のほうが私は苦手です 甘くない小豆はあまり


ああ どうまとめたらいいもんか散らかってもうた
と、とにかくおめでとうございました!

くれなゐ、もう3回聴いたけど、また聴きたくなっただよ。