シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

桜の季節過ぎたら 遠くの町に行くのかい?

桜が咲き乱れております
のに、本日の最高気温は一桁、という寒さ
今日も雨、明日も雨 はるさめ きりさめ やまのなか
窓を開けて寝たら、朝、目覚めた瞬間にキャンプ気分が味わえそうだ
隣に熊が寝ていてもおかしくない という程度には、寒くて湿度が高い
また布団から出られない日々が続く(嘘だ あたたかくても出られん)

来週からはまた暑くなるらしいけど、土曜日はくもり時々…雪…だと…?ゆ、ゆき…!?
せっかく植えたトマト、クレマチス、つるバラなどなど 枯れるんじゃないか 大丈夫か
クレマチスは大丈夫か 去年のが越冬してまた生えておるものね
というか私が枯れるわ こたつ片付けたことを後悔している ふ るえる

---
OTOKURA SHOW2、水曜に発送されたもよう
ということは金曜に届きますだ ふおおおお
思ったより早く届いて蟲はうれしい
いや、嫌味じゃなく 今月いっぱいまで待つくらいの気持ちでいたので
なんなら3と一緒に送ってきても構わぬ、な勢いになりつつあったので
私だけ届いてないわけじゃないからそれくらい遅れてもいいかなあと。。
(周りの人は皆届いてるのに私ひとりだけ届かぬ、なら夜な夜な枕を濡らしていたと思われる)

おお…まるで心が広い人のようだ 実際は適当なだけだ
タイミングよく、今日は仕事が早く終わる SPEC天はまた後日で まだ上映してる、おk
まっすぐ帰るだ

---
はなしかわり

6月6日に、鬼束さんのインストアライヴがあるらしい
場所はタワレコ渋谷店地下1階
とか詳しく書いても誰も読まないだろからリンク先をぺたり↓
公式サイト:6月6日プレミアムライブの開催が決定しました!

アルバムを買って入場券をもらって参加する形
カバーアルバム、正直いらぬ(鬼束カバーでいちばん好きな「One of Us」が入ってない 萎える)
今後もきっと買わぬ、だけど、
もし私が東京に住んでいれば、アルバムフラゲして、ちゃんと全部聴き込んでから、行ってたと思う
個展でファンと触れ合ったり(そらもう尋常ならざる触れ合いっぷりだったとのこと 友達か)
ニコ生でわいわいやったり(1回目以外見てないから今どうなってるのかは知らん)
そういうのはわりとどうでもいい境地まできた 初期の頃ならいいなあ〜!とか言うてた

今はあまり むしろそこまでは近づきたくない 遠慮する
基本、好きだけど、音楽外の活動はさほど興味がわかないから自由にやっててくだせえ なの

ただ 今回はインストアイベントですわよ
おお、アルバム出したから歌うのね、そうか、行きたいなあ、って気持ちになった
よくわからんわね 間近で歌う様を見れるというところにぐっときたのか
まだ会ったことがないもので いつかは会ってみたい 歌うちひろを見てみたい

とはいえ鬼束さんのために遠征する情熱はもうないだの 行けて札幌
岩見沢も遠かった フェスだし フェスならいいや みたいな、そんなくたびれたファンだ
一方的な長いお付き合い 当の本人は素知らぬ事情ってやつだな!

ので、宣伝してみた 都内で鬼束さん好きでお暇な方は行ってみてね
そして私に感想を… いや なんでもないです

---
もうあまのさん以外の誰かに会いに行く目的で東京まで行くことはないだろうて
誰が何しようと、よほどの好条件じゃないと行く気にならない
困ったはなしであるわ

だからあまのさんはどこにも行かないでほしいと思うのよ
そう言いながら私はどこにもいないだの

これはあくまで月のはなしですけどもね

たいへんなことっていったいなんぞ…

いつもに増して脈絡がないぶろぐ

フジファブリック/桜の季節