シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

透き通る海の月

昨日(一昨日か?)はスーパームーン
あいにく曇りで月は見えず
なんとなく空が明るい気はしたけど 肝心の月はどこへ。。涙

とりあえずあまのすーぱーつきさん(顔文字ばーじょんもいらっしゃる)を見たので うん いいんだ
きらきらでかわゆいすーぱーつきさん 萌 しかしノーマルつきさんの顔…何が起こった


GW中、すばらしく昼夜逆転していたせいでまったく眠くならぬ
ので 月のPVを見ておったです
深夜に見たいPVといえば月
この雰囲気、ずっと見ていたい 1時間くらいあればいいのになあ(もはや短編映画だ)

海の月と
月子
このカットにとても癒される
横顔が好きだ


あ ちなみにOTOKURA SHOW2は、まだ届いてない スルーしているわけではない
私がスルーしようが何しようがいやいや勝手にどうぞ、だろけど一応
遅れが出ているという話なのでね もうしばし待っておる

そうこうしているうちに春キャンプのチラ見せが!! ↓ぺたり

記憶の3倍くらいくるくる舞うひびくさん
まさかのMUIさん独占インタビュー(なんだろう、この違和感)
そしてつっこさん おお この感じは初めてだ 爆音…ときめく
たのしみね

そんなかんじで 音に偏った生活はまだ続いていきますのよ
しあわせね 今日あらためておもうた

ああ休みが終わる むしはそろそろにんげんにもどる