シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

両腕を抜ける微風は冷たい

つっこさんが診断メーカーを作製されたそうで
こちらです→あまのさんうらなったー

あなたの恋愛傾向を天野の楽曲に例えると?という、
ああ…どれが出てもヤンデレ傾向か…、な天野占い
※そんなことはない だが褒めてる ヤンデレ、は褒めてるだよ

私、納豆を買いにジャスコまで だったのですが
このツイートを読んで、はげしく興味をひかれ(だって まさかご本人が作るとは思わなんだ)
ついジャスコ入口にある椅子に座りこんで診断しましたわね
どこぞのおじいちゃんと同じタイミングで背中合わせに座りましたわね
おや奇遇ですね、ご一緒にいかがですか な気分でしたね←さっさと買いに行けよ

曲名と説明の組み合わせはランダムにしかできぬ、ということで
蟲さんは「競争心旺盛な菩提樹」という不思議な結果が出ました
oh...謎すぎる…┌(-⌒-┌ )┐菩提樹さんキャラ変わってる
けど、自分(の曲)にまつわる診断を自分で作っちゃうつっこさんが好きだの


そういえば
このあいだ、鮫(の歌詞)について考えておったですわ
こいつ腹立つわ…な出来事があったときに、相手のことを強く憎むでも恨むでもなく、
かといって決して許してはいないんだけど、さらーっと存在自体忘れてしまうことが、いちばんの復讐だろう
と、蟲は思いますだ


惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる鮫さんは、とてもかわいいひと
熱いよね ひじょうに
あつがなついぜ(嘘です 現在、雨降りで少し肌寒いです)

ふんわり綿毛

天野月子/ダンデライオン