シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

I wish I could be a human being


音倉SHOW3 Spring Camp Special、もうすぐ発売ですね
内容がちょこっとだけ見れますだね
SPY(はあと) かっこよし かっこよし 大事なことなので2回言いました
今週中に届くかなあ どきどき高まる

と、
7月1日のチケット、残り僅か
明日あたり完売かなあ、と思いつつ 私は既にげっとしております
渋谷eggmanといえばmaiちゃんがワンマンしたところでしたっけか、2回
つっこさんもおりましたね
どんな雰囲気か見ておこう

春キャンプは発券チケットでしたが
今回は音倉から発送なつっこさんのワンマンだので、すてきイラストの絵ハガキチケットか!
の、前に女子会2もあるでよ
私得だ 気付けばもう1ヵ月切ってるのか…じゅるじゅる

切ったといえば昨日久々に髪を染め&切りまして、こけしからたまねぎになりました
前髪(余裕のオンザ眉毛)が女子会2までに伸びますように……(鼻水)

昨日は小雨降りしきる中自転車を飛ばしたり、
今日は寒風吹き荒れる屋外に数時間いたりで、ずっと電池が切れております
アイドルみるのつかれた

このまま寝たら残念な夢を見るですわ
そんなときこそ天野が必要だ 聴く 呼び捨てあかん あまのさん つっこさん
つきぱんまん…←ツボでした

あれだね
ひとりで5人分の魅力を携えているから、誰も勝てやしないのよ
けど、おわかりいただけなくてよろしいのよ

ぴーこっくなグラスを買ったよ かわいい(萌)

天野月/Doctor and Peacock