シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

GO!GO!OTOKURA SHOW3 Spring Camp Special

先日届きました
収録曲を見ただけで胸躍る
4曲を除きほぼ全曲収録、です(鼻息)


しつこいですが、春キャンプのもようをおさめたすぺさるなDVDでございます
内容と感想については
春キャンプのおもひでに書いた通りなので
改めて書くことといったら 私の記憶おぼろすぐる、微妙に間違いが…(鬱)…じゃなくて、
あぁ歌うつっこさんすてきすぎる らぶ といったところです おお まったく参考にならない

MCも、私が記憶している部分はノーカットな感じで入っております
「あたしを探せ!!!(必死の形相 というかアクション)」を再び見ることができてしやわせです
「春、ふざけんな」もとてもよい 春だってそんな、喧嘩売られても困るで…と思わざるを得ない だがそれがいい

就寝前に「Treasure」を中心にリピートしております
ほんわかすべく「サンドリヨンの番犬」もよく聴きます はぁー…となりつつ萌えます←不適切な表現
後半の嵐巻き起こっているあたり、がなかなか見れないので困ります 見たら眠気飛ぶだ
「巨大獣」で終わるのはやはりさみしいね

フルメイク時のダダっぽさ&ベラっぽさに定評のあるつっこさんですが、
今回、前半部分がかなりベラ入ってます 生でみるよりベラでした
などという誰得情報 おきれいですだ

今回収録されなかった「TRICKSTAR」
おもひでに、つっこさんとmaiちゃんが自由だった、と書きましたが収録されず、だったので補足
何をしていたかというと、想像つくと思いますが、踊って(?)ました
バックダンサー、的な踊りではなく ステップというか ちょうまったりした社交ダンスというか
わたしたち踊ってるから、ひびくさんちょっと歌っててくれる?的な ※おふたりも歌パートあります
もう、つい後ろに目が行ってしまい、どっちが主役なんだと 笑 そんな感じでした

今回のDVD、maiちゃんによる楽屋インタビューのもようも収録されております
すっぴんのつっこさんが見られるのはOTOKURA SHOWだけ…ではないな しょっちゅうすっぴんだね
プライバシーに配慮して、な処理をほどこされたつっこさんが見られるのはOTOKURA SHOWだけ、ですね
……実際に見てみればいいんじゃないかな!←こう言っておけばいいと思ってる

自称晴れ女は結構いるけど、自称プロ晴れ女、はなかなかいないよね。。。さすがか

まとまりないけど つまり 見るたびしやわせな春キャンプでした
行ってよかった は、毎回思うだ

---
そしてぬぼーっとしていたら女子会2がもう来週じゃないすか
参加されるみなさま、アンケート、届きましたか?

行くのに届いてないっす、という方はこちらを参照↓
雑音生活:女子会2アンケートメールについて。
お友達のぶんまで一緒に予約したから、私のところにしかメールがきてないわ、という方は、
お友達に内容を転送してもよいし、ひとつのメールに2人分まとめて書いて送ってもいいよ、
とのことでした(ついった情報です リンクはしません)

15日までだそうなので スルーしないで送りましょう
ひとつめの質問からはげしく詰まりましたが、私も送りましたえ
ところどころはげしく照れながら回答しました
トークの参考にする=つっこさんご本人が回答を目にするってことですからね
ほ 本人にこれ言うのか、みたいな質問 ありますでね どれとは言わないけど
みんななんて書いたのか気になるなあ 楽しみです

ひとまず私はあれだ 泊まる場所を確保せねば 野宿あかん