シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

山を登ったら虫の息

雑音生活:「天の樹」完成!と発売日変更のお知らせ。
諸事情により、6月27日→7月25日に変更になったそうです
けども、レコ発改めお披露目ライヴがありますでね すこやかに待てる 蟲は待つぞ

ひとまずは、アルバム完成おめでたい(ーωー*人)。+*
プレイボーイズを始め参加メンバー盛りだくさんでとっても豪華です たまらん…

立て続けにライヴだなんだで忙しげなつっこさんこそ、風邪にお気をつけていただきたいわ

---
今日は検診でしたので午後から出勤です

もり いろんな鳴き声が聞こえたで

近所の猫様にカプってしていただいた
この画像を見てから猫欲が爆発してしまって つい
カプ、ってちょう萌えるじゃないか 指食いちぎられる危険を冒したくもなるじゃないか(甘噛みでした やさしい)
ごめんねのかわりに、膝に乗られたよ 相変わらずの人懐っこさ あぁあ…愛