シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

二次元の世界からこんにちは

おb、あまのさ、あっちが つこ、つっ、つっさ あまままmmm……

マ  ジ  で か

ついった見た蟲の反応 でした


去年の11月7日に「天野、twitter始めました!」の発表がありましたが、
その時以来の驚きももの木20世紀、です
表現が古いのはさておき本当にびっくりしたでよ

天野月さんがニコニコ生放送に初挑戦、だそうです
詳しくは雑音生活をご覧ください
アルバム収録楽曲にコーラスで参加されました花たんさん、もいっしょだよ こころづよい
花たんさんのブログにも詳細が載っております ぜひに

明日、20日の20時から生放送です
よかった見れる、明日は余裕で見れる
しばらく死亡状態だったアカウントを整え、ひっさしぶりにプレミアム登録し(※視聴にプレミアム登録は不要です)
そそくさと予約してきました
ニコ生なんて鳥居ちゃん以来 鬼束さん以来?とにかくお久しぶり
(鬼束さんのあれはね、1回目だけでね、お腹いっぱいになってもうた けど楽しそうでなによりだった)

蟲さん台風が心配だったりなんだりでぴりぴりしており、テンションひっく、不満でもあるんか、
な調子で申し訳ないですが、とーてもうれしいのですよ
リアルタイムで動いて話すつっこさんが見られるなんてしやわせだの

金曜は実物に会いにゆきますが

金曜は実物に会いにゆきますが

大事なことなので2回言った なのにまた台風て…ギギギ…台風…散れ…台風……

コメントせずに静かに見てる気がする あるいはついったでぶつぶつ言ってるか、ですだね
で、つっこさんは喋る…喋るのね なんかこちらまでばくばくする
うおぉぉ なんていうかがんばれあまの!

というわけで
予約はこちらからどうぞ↓


コミュニティのお名前とか、ちょいホラーな画像(なんだこれは…自画像っていうか、銅像…?)とか、
あれとかそれとか そこかしこ萌えるね。