シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

新宿タワレコインストアライヴ

2012日8月30日(木)21:00〜 タワーレコード新宿店にて、天野月インストアミニライヴ

だ、そうです 詳細は雑音生活へどうぞ
夏休み終了前日 ちょっと遅めのお時間
ライヴのみならずすてきな特典までいただけますということで
いいなあーいいなあー!
アルバムはね、わたくし地元で予約しておるです あ、タワレコも、アニメイトも、ないです…(遠い目)
特典とか ないです(白目)いいのよフラゲはできるだ、いいのよ…!

そういえば前回のばらしんインストアのときも新宿タワレコでした お、同じ場所ですかね
この密集具合で夏、空調次第でだいぶ蒸し熱いことになりそうですが
参加できる方は私のぶんまで楽しんできてくださいまし
社会人のみなさまは残業を華麗にスルーし、学生のみなさまはさっさと宿題を済ませて、ですね

あんど、
女子会サイン入りポストカードプレゼントのお知らせ 詳細は以下略

↑こちらの天野月携帯サイト(要会員登録)より応募できます 期間は今日から14日までです
現在もスマホでは携帯サイト見れないっぽいので、
いまだにガラケー使ってますけど!!文句あるか!!なみなさまは、ぜひに
ええ、私もそこに含まれます 応募しただ

情報ブログじゃないけど気まぐれにお知らせしてみたよ
インストア行ってみたいなあ
私、え、もう来たの?はやくね?って時間からスタンバイすると思う 笑