シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

7月13日

雑音生活:はじめの1歩。
懐かしい記事をぺたっと

3年の時を経て、例のオルゴールの音色を耳にすることができましたので、
書きとめておきたいなあと思いまして
つっこさんのツイートからコエロクへ飛べます

今更あえて言うことでもないかもしれないけど
つっこさんはファンをとても大切にしておる
関わりを感じる大切さ、なのですわ

媚びへつらうようなものではない、
べったりと仲良しこよしの内輪の馴れ合いでもない、
ついてきたけりゃついてこい、ついてこれない輩は知らん、追放だ!!という軍人形式(??)でもない、
「わたしはあなたたちとは違いますんで」とはなっから突き放すでもない、
そのあたりのバランスが、私はとっても好きなのですわね
対 多数のファン、という場面でのお話です ファンよ
…これ前も書いたんじゃないか もっかい書いとくか 笑

ファンがやさしいのはつっこさんのやさしさを受け取っているからだ
というのも前に言った
私、本当にそう思ってる
鏡ね あるいは音叉です
自分のことは置いといてw言うなら、きっと元々みんなやさしいだ
つっこさんのファンはもしかしたら一筋縄でいかない方が多いのかもしれないけど(女子会の類友感などからして)
大なり小なり純粋な愛は持ち合わせておるだ
誰にでも与えられる類の愛なのかどうか、誰とでもうまくやれる愛なのかは知らなんだ
ド ス ト レ イ ト ! !である可能性は低い気がしている
でも間違いなく持ってらっしゃるわね 生きる限り なかったら結構こまる
その、やさしい、の部分につっこさんの声や歌や言葉が響いてくるから、よい関係が形成される
諭すように手を引くように がずうっと続いてきた結果、積み重なっていったのだろうと思うのですわ

さて わりと意味不明なわけだが
つまりはむしさん天野が好きってことですね だから 告白かと

世の中には感動屋さんと、無感動野郎がいる
私がどちらかは言うまでもないけど
笑わなくたって泣かなくたってすてきな言葉が出てこなくたって、
心動くときは動いておるでよ、がらんどうであるほどに共鳴しておるのだ
みたいな再確認ですわい

Howlingのオルゴールと、CD
みんなで、というところが改めて見てもなんだかすてきだ
わし協調性ないからなあ 笑



それにしてもこのツイート、かあいい…萌
さんぷるうらやましい ご本人だけど 笑 …ギリギリ(歯ぎしり)
---
追記

とかギリギリしてたら7月18日から「天の樹」の着うた先行配信が始まるそうですだ
詳しくは雑音生活でご覧ください
全曲…全曲配信ですってよ…(涎)
いうても携帯音質はとっても残念なので、ちょこっとだけとります ちょこっとだけ
それ以外はアルバムで、高音質で、ちゃんと聴く(鼻息)

着うたフルをとると未公開画像の待ち受けがいただけるそうで
ガラケー限定です おお…勝った気分だ…(※勝負ではありません)