シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

森へお帰り

すっかりupし忘れていた 汗
会場で天の樹Tシャツ買ってきたですよ Mサイズしかないでね、着てみたらだぶだぶだった
……切るしかないのか(勇気が出ずそのまま放置パターン)

犯罪者みたいになってもうた
天の樹は森ロック、ならば私も森で行くで!!!森ガー…森の蟲で行くで
ということで、とても地味な森でした
ちょうちょみたいな ふんわりフリル***とかはレベル高くてちょっと

しかし足まで見えないと森感がないね 去年のDECADEと同じ格好に見える
写真を撮るトイレ(の前)を確保できなかったことが悔やまれる 何の話か