シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

君が嘗て 忘れ難い出会いに震えたように再び

いっこ前の記事で天の樹Tシャツ切ろうかなモゴモゴ…とか言ってましたけど
たぶん切らずにそっとしまっておく気がしますけど
とりあえず他のTシャツで練習してみようと思いまして本日

Blossomの、おそらくライヴTシャツです
ライヴなんか行ったことなかったくせにわけもわからず通販で購入した、なんだか切ない一枚
動物がいっぱいだ

Blossomというのは私がぴちぴちの女子高生〜専門学生だった頃に好きだった3ピースバンドです
ドラマのタイアップ曲だった「Sweat」でその存在を知りました
公式サイトでCD通販しておりますが、のきなみ売り切れで再販の予定も無しなのがかなしみを誘います

慣れない土地での新しい生活に対する不安と、いちおう、夢らしきものに向かって進むふわふわとした毎日に、
あくまでさわやかに未来や希望を歌う彼らの青臭さがとてもマッチしていたみたいです

嫌いになったわけではないですが今聴くと刺激が足りず若干イガイガします
もう小娘じゃないのであれですね、しょうがないですね
というか学校とか寮とか実習先の苦いおもひでが蘇ってあがががggg は、いいとして

このTシャツ、なぜか子供サイズのLなので長さは足りても首回りがきっつきつなのです
買った当時着てみた写真がこちら
首…締まる…死ぬ…と思い、ずっとタンスの肥やしにしておりました なんとなくもったいなさもあり

けど さすがにもう 切っても惜しくない
寝るときしか着ないし

ぐぐって出てきた切り方を参考に、前の部分はまるくざっくりと
後ろはまっすぐ
引っ張ると切り口がまるまっ…肩の縫い目からほつれたが大丈夫か
はい できた

撮り忘れましたが袖も切ってます 裾はそのまま
写真がアレで何がなんだかわからんですね
でもっておそらくただの伸びたTシャツにしか見えないでしょうが、首が締まらなくなったので私は満足です

いっそこっちも切るか

Blossom/Sweat