シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

含んでこぼれる

決してもう手遅れという意味ではないが
せめて10年早く出会いたかった
今みたいに
そうしたらいろんなものを信じてこられた気がする
と、何度でも思うわ

寝言か

---
追記

相変わらずへらへらしながらひとさまの優しさに甘えるばかりの日々を送りながら、
もしかしたら、で正当化していたのなにもかも
いつでも見下ろされているのは私の方だ みおろす、だ みくだす、ではない
それでもなお思うところがあった などとのたまったらおそらく鼻で笑われる
言わずとも伝わるのか、わかっているのか どうだろう 私だったらきっとわかんない 馬鹿だもの
今、言うことじゃないから
しまっておいてまた年末にでも
年末なんてあっという間に来る

今年ももう100日を切ったのだそうだ
今日で99日だ

来月から新しい人々との関わりでもって私のライフは削れていく予定
だけど期待に添うべく腐らないでいようと思う
たまには捨て身で

いらないなんて言わないし言わせたくない とも思う
つくづくめんどくさくてもうしわけなく、死んで詫びたいけど そう思う 戯言でしかないのかな

なんというか なんだこれは

それにしても寒い
もう冬がきたのか
秋どこいった