シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

freedom of assembly

11月10日(土)のファンクラブイベント「特別臨時集会」チケット、今日から発売です→こちらから
まだ残っておりますで、ファンクラブ会員の方はぜひ!

行きません、と ほうぼうに、それはもうほうぼうに言って回ったくせに、

蟲 行くことにしました

結局行くのかよwwwwwwって言わないで 結局行くよ文句あるか

ちょっともたつきながらもチケット確保しました
11月、12月と続けてつっこさんに会いに行くことになりますね いろいろ差し引いても、私はしやわせだ

ところで なんで告知画像がスケバン刑事なんすかね
そういう集会なの?(どういう集会だ)
夜中にツイート通知きてツボってもうたですわ
プラス、セーラー服なつっこさんを想像して吹き出し ほほう…となりました次第

零持ってないくせに「零~眞紅の蝶~ 攻略&設定資料集 くれなゐの杜」も購入しましたの
つっこさんのもろもろが掲載されている4ページをどうしても読みたくてつい
水曜あたりに届くかなあ


ところでiPhone5が発売されましたね
天野携帯サイトが見られなくなるのはかなしいですが、私ももういいかげんスマホデビューです

あこがれのあいほん

このあいだの水曜日に予約してきました
変えるなら今しかないと思うたのです つっこさんを真似たわけじゃないわ
「いつ入荷するかわからない」と5回くらい言われました どんだけ念を押すの うん、待ってる……

つっこさんもべりきゅーとなくまほんとお別れし、
デコラティブなカバーを装着したあいほん5になったもよう
お名前入り=デコった、ですよね なによ…すてきじゃないの…(謎ギレ)

このモチーフがいいなあー、という希望はあるのですが
実際にこれがいいなあー、なカバーが見つからないので私もいっそデコろうかと考え中です
ベースは木で つ、つっこさんを真似るわけじゃ いや これは真似ですね すみません

だからはやく

あいほんください。

あいほんカメラで先輩を撮りたい……
東京タワーも撮りたい……


そういえばヘッドフォンのふわふわが破れました
こんな薄っぺらかったのか どうりで耳が痛くなるわけだ