シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

あいほんユーザーになりました


さよならドコモ、さよならF-02B、さよなら目潰し発光梟


自作も考えつつ、結局既製品のカバーです キャラじゃねえだろと言われそうなかわいさ
ふとまきの文字がシュールですね 細いと折れやすいもね、クレパス

蟲のあいほん、略してむしほん
どのあたりが蟲なのかは知る人ぞ知る です

 
ロック画面と待ち受け 我ながらすばらしいんじゃないかねこれは!!(※天野月さんのイラストです) このように めでたくiPhoneに機種変更しました
ドコモであいほん出るなら考えなくもないけど、現時点ではスマホとかイラネwwwww
タッチパネル?ねーわwwwww画面触るとかイミフwwwwwwつーか画面むきだしてwwww傷wwwつくwwww
と言っていた自分に全力でドロップキックかましたくなるくらい便利です
なんだこれもう…なんでも見れるわなんでもできるわ……しかも早い……
ガラケーにこだわる必要なんかなかったんや………

心残りなのは天野携帯サイトが見れないこと(しつこいが 携帯ぶろぐとファンメールが特に!!特に!!!涙)
本当にそれだけでした
それ以外は、あいほんの圧勝です きっかけをくだすったお友達に感謝しております
いろいろおせえてくれてありがとう

蛇足

キャリア変更に伴い、必然的にアドレスも変わりました
もう使うことはないので晒しますけど、ダイニングチキン@docomo〜、でしたの

「ダイニングチキン」は、鬼束ちひろさんが2003年に発表したシングル「Sign」のカップリング曲です
17歳のカルテ」に出てくるあの子のセリフではありません
鬼束さんはこれにインスパイヤされた説が濃厚ですけどね 当時、好きな映画だと仰ってました

選曲に深い意味はなく
どうしても鬼束さんの楽曲名をそのままアドレスに使いたい
けど長すぎる、短いものは既に使用されていて使えない
とモヤモヤしていたところで発表されたのがこの曲だったのです
まだ曲を聴いてすらいない段階でタイトルだけいただくという焦り具合 落ち着け、ですね
私はアホなので歌詞のいわんとすることなんてわかりませんけど、発売後、曲を聴いてみて、
よりいっそうの愛着がわいたことだけはお伝えしておきたいです 9年使うくらいだもの とても好きな曲ですだ

万が一「このアドレス何?どういう意味?」と聞かれたときにも、
ただのだじゃれだよ、とうそぶくことができるのもよいところでした 笑
誰かさんほどではないですが、私も秘密主義だのです
特に、好きなものに関しては特別です
ネット上ではなんでも話しまくってこのざまですけど ネット→リアルはあり得ても、リアル→ネットはあり得ません
私のようなとるにたらない虫けら風情にも領域があるので
このあたりを訳知り顔で安全な場所から踏み荒らしゴミクズ扱いしてくる人は死ねばいいと思いますね
ほんと、死ねばいいと思いますね
なんらかのリスクを侵しつつ踏みこんでくる人は奇特だなと思います、でもって、愛です 

とにかく「ダイニングチキン」には愛着がありました
好きな人の好きな曲ですから


お察しの通り 今はどんなアドレス何にしたかというと、天野さんの楽曲をいただきました
今までのようにシンプルイズベストな感じで まんまやん、です
天野さんを自分に重ねるほどたいそうな人間ではないので、「これは私の曲ですね!!」的な選曲ではありません
ただ、当たらずとも遠からずな部分はあるんでないかしら という曲です 笑
「ダイニングチキン」のように、この先何年も使わせていただけたら嬉しいわ、と思います

どんだけ天野好きなんだよ。