シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ハロウィンイブ

ちょうど2年前の10月30日、蟲は初めてつっこさんに会いに行ったわけですが
それとは関係なく 今日は鬼束さんのお誕生日だったりするのです
これ前にもupしたか
思い出せないからたぶんしてない たぶん…

高校生当時、ドヤ顔で携帯に付けていた鬼ストラップ

ライヴ行けないけどグッズとか付けてみたいし、
こうしてアピールしてたら鬼束ファンの友達ができるかも!という淡すぎる期待を抱いての行動でしたが、
できるわけねえだろ、でした

ひとりだけ、鬼束さんなら私も好きだよ、と言ってくれた友達がいました
しかし携帯のアドレスが「雪の華」で、どう考えても中島美嘉のが好きじゃん、としょんぼりした記憶があります

アドレスの件でオチのない話を思い出したので書きますだ

学校内では鬼束友達ができず、かといってネット上でもできず(公式BBSは見るだけだった ライヴ行けんし)
ひとりでふつふつ沸いていたところ、見知らぬアドレスからメールが届きました

社交性の低さに定評のある蟲です
その場のノリでアドレス交換、ということはほとんどありません 登録漏れはまずありません
えぇ…誰…と思って開くとやはり知らない人で
内容は「貴方も鬼束さんに魅了された、こちら側の人間なのですね…」的なものでした
もうまったく文面は覚えてないんですけど、自分を棚に上げて言うなら、
「やべーこいつ中2病だ!!!」と即座に判断できる雰囲気だったことは確かです
鬼束さんの曲名をアドレスにしてる人に届くかも、と思って当てずっぽうでメール送るくらいですからね
思いついても実行には至らないこと、を実行してしまっている
若干の恐怖を感じました

とはいえ好奇心が勝り、
よく見つけましたねーそうなんです鬼束さん好きなんですー的な返信ののち、
ちょこっとだけやり取りしてみたものの
陶酔系vs熱狂系(蟲)ではいまいちウマが合わず
初めての鬼束友達候補はあっさりフェードアウトしていきました

かなしみ。

鬼束命、みたいなノリなのに、相手のアドレスは鬼束に関係ない中2系(?)だったのが腑に落ちません
いたずらだったのだろうか

で、今は、
doctor-and-peacock@〜
とかで送ったら天野ファンにメール届くのかなあ、とぼんやり考えています
送らないけど