シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いくつ景色を見たの

数少ないお友達が、
プレゼントを!!!!遥か遠い大地から!!!!送って!!!くだすったのですよ!!!!!!!
なんという なんという 興奮して鼻水が出たじゃないか
落ち着くわ
だもんでアップロードさせて頂きたく候(鼻水は拭きました)


ふ く ろ う(はあと)
私がふくろうモチーフ好きだもんで、これらを選んでくだすったそうです
ストライクですがな

きらんきらんでかわいい立体ふくろうは後ろ側に安全ピンがついています
かわいい…かわいいよふくろう…
どこかしらに取り付けてお出かけするですよ ふふふ
下敷きになっているスケジュール帳のほうは、「たまには使え」だそうです
私はいまだかつてスケジュール帳を使ったことがないのです(日記扱いは有)
くそ…なぜばれたし……あ、ブログに書いてたか…
書き込む予定をひねり出しつつちょこちょこと使わせていただこうと思います


同封されていたおてがみ
角度によって絵柄が変化する素材です
くらげがゆらゆらしてとてもきれい 幻想的や
と思って裏返したところ、ゆるいメッセージでまた鼻水が出ました ダジャレェ…
けどね うれしゅうてうれしゅうて、64さんはしやわせな気持ちになった 顔の筋肉がゆるゆるになった

ありがとう某子さん らぶ


あれやこれやと 奇遇でしたね

天野月/Happy Birthday