シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

はじまりは思い出せなくても

愉快な感じの風邪でまだ死んでいます蟲です お元気ですか
らいぶたのしかったなあ〜、とフワフワしている間
2か所のインストアが無事終了したり(ちくしょう行きたかった無理だ)、
布団に籠もってスマホで遊んだり、
ねこの話を聞かせてもらってぼろぼろ泣いたり、
遊んでもらったり、
あまのさんはがんばっているのに、私はほとんど横になっているばかりの1週間でした
仕事はしてたよ してたけど 怠惰の極み 噛まれる

ブログも死んでる状態だもんで、
蟲得な写真だけ先にupしておきたいです

ライヴ終演後、会場内の箱庭にて得意の自撮り 箱庭、広くてきれいだった…!
紅鉄仮面団だからって赤い服を選んだら、とてもかさばってしまったよ もとからデブって言うな

この日のライヴ会場で「静かの海」を買うと、あまのさんと写真が撮れます、
というFC的な企画があったのです
ファンであるがゆえの意見は色々あると思いますが、
私は好意と受け止め、素直に喜びたいです
どうしたら互いにしあわせかと考えたら、それがいちばんだろうし
なにより、あまのさんが好きだから、一緒に写真が撮れることは純粋に嬉しいし
撮らないという選択肢はなかったですね

そんなわけで写真を撮っていただきました

ポーズは自由です 手と手を合わせてはーと、の方が多かった気がしますね
かくいう私もこれだー!というものが思いつかず 欲張って両手でハートしてもらおう、と思い
張り切って「だっ ダブルでお願いします(キリッ)」的なことを言ってしまい
あまのさんに「主語が抜けてる ダブルって何がダブルなんだ いい加減にしてほしいわこの丸顔…」
みたいな顔をされましたが(※言われたわけではありません 念のため) よろこびです。
ブログでは偉そうなくせにいつもキョドってて格好悪い もうしわけない 鼻水

あまのさんのすてきすぎるドヤ顔と、お見せできませんが蟲のやたらと嬉しそうな顔のギャップが笑える1枚です
とてもいいおもひでになりました ありがとう
翌日は念願のスカイツリー先輩を拝見してきました

でかすぎて、思わず笑いがこぼれる ガチでした
規格がおかしいというか 現実感がなく夢の中にいるようで足元がふわふわになりました
のぼったらもっとふわふわの予感ですだよ
飛行機のほうが高い位置を飛んでいるとか、そういう問題じゃないからねこれは あぁいつかのぼりたい

先輩のあとは東京タワー、基本ですね(本当は逆だね)
道のりがとても秋でした

あぁ小さい…と思わずにはおれませんけども
フォトジェニックなのは間違いなくタワーです なだらかなフォルムと褪せぬ赤さがうつくしかったです
帰り道、タワーで買ったおみやげの袋の紐部分が盛大に千切れました
小さいと言ったことで罰が当たったのかもしれんなあ…と思った次第
タワーもいつかのぼりたいなあ

タワー内で噂の零を発見 ふふふ