シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野提供曲の日

雑音生活:ニコ生放送しますです。



久方ぶりのニコ生ですね
花たんの歌入れ放送(天野見学)、だそうで
つまりつっこさんの提供曲をいちはやくチラッチラッと聴けるということですね

放送は12月7日(金) 19時から
って 今日ですね 急だ!
PCに辿り着くまではあいほんで、なるべくリアルタイム視聴できたらいいなと思います
一般会員の方もプレミアムの方もとりあえずタイムシフト予約しておくと便利ですえ

前回の提供曲「ニワカアメ」の時もちょこっとだけ収録生放送を見たのです(花たんコミュでやってたやつね)
当時は花たんの歌い方が苦手だったため、途中で視聴を断念したのですが
あれから生の歌声を聴いたり(in岡山) 最近やっと1stアルバムを通して聴いてみたりして
慣れたというか、花たんすげーな、と思うようになってきましたね
全力でぬおおおおおおっと表現しようとするパワフルさが良いです
うまくいえんの


そんなわけで
たのしみですだ

誰得情報ですけど
「ニワカアメ」の次に「Humanoid」が好きです
なんとなくなつかしみを感じる Perfumeのかほりもする(そうでもないか)