シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

今日は女子会3です

プレゼント持って君の都市(違)へやってまいりました
メリークリスマスイブですね
久しぶりにホテルに宿泊しております
フロントの方がナチュラルにサンタ帽を被っていて、
それなのに落ち着いた小声で話すもんですからなんだか気まずかったです
東京…恐ろしい都市

祝日だもんで前乗りなのです
天候の心配も時間の心配もいらないお休みは素晴らしい…
Google先生の地図アプリも素晴らしい…
ガラケーでも神でしたが、スマホだともっと神ですね
女子会前に導入できてよかったです
迷子にはなったんですけど

下北沢を楽しくうろうろうろうろして、
会場の下見にもゆきました


わくてかです
が、私はたいへん眠く
今すぐ電池が切れそうです

女子の皆様、会場でお会いしましょう
男子の皆様はつっこさんに負けない漢らしさを発揮してくださいませ

おやすみなさい


どこかしらで既出だったかもしれない


てるてるだよ
誰がなんと言おうとこれはてるてる坊主だよ