シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野と愉快な仲間たち〜クリスマスエディション〜

24日は女子会3、に行ってまいりました

お歌でほわーん となったところにガンガン突っ込まれる「そういう女いるいる、あるある」トークでもって、
このタイミングで笑わせるのはやめて!な気分にさいなまれつつも
今年最後のライヴ、とても楽しかったです

どんな意見が挙がっておりましたか、については
雑音生活で美しく紹介されております
もちろんこれだけでなく、他にもいろいろありましたので、
後日まとめきれな ちょろちょろまとめて書いておこうかなと思います

しかしこれなにかね 男子会の意見が面白くてもう
「バックミラーあると思うけど知らないの?」 とてもツボですね 笑
母親のことを「お母さん」と呼んでいた男子が思春期を迎え、ある日突然「お袋」「母さん」と呼称を変えるように、
運転する男性もまた、ある日突然バックミラーの存在を否定するようになるのでしょうか
いやいやそこはそのまま使っておこうぜ!と思わざるを得ません
摩訶不思議です ベタだけどやはりツボです

バックバンドの面々の中に該当者がいらっしゃる、な意見も失礼ながら吹いてもうたです
というか天野さんのお答えがことごとく偏っておる、ちょっと漢らしいのは何故だ、だがわかるぞ、
でまた可笑しいです

かっこつけとる男子の一例として、
「夜なのにサングラス…コ○クロかな?」という天野さんのご意見が挙げられておりますが、
これに関しては女子会でも話しておられましたで、えぇ、
笑い転げそうになりました(コ○クロをdisってるわけじゃないです 決して 決してそんなことは)
そういえばそうだなーと コ○クロ…ww

ダンディズムとセクシーさをアピールする行動言動装いに関して、もっと意見を聞きたいところですだ
…行きたかったなあ男子会!!!(無理 そして場違い)

女子会は室温の上昇とともに なんだかフローラルなかほり があちこちから漂ってきて、
やだ、女子オンリーでスタンディングってこんな感じなの(同性なのにどぎまぎ)となりましたが
男子会は…………ほんと申し訳ないですが想像したくないですね
むさくるしかったのか、湿度高めだったのか、声援はもれなく野太かったのか、
クリスマスのご予定を蹴って参加された方元々フリーで張り切って参加された方の比率はどれくらいなのか
とか、気になることもりもりですだ

まあ、男子会に参加=全員天野さんとクリスマスナイトデートしたことになるわけですから、
なんだよ結局リア充しかいないじゃないか、お前ら全員爆ぜろ!なのですが

すみません調子に乗りました
私は参加できないですけど、男子会2も開催されるとよいなあ!と思っておりますだ

そんな感じで
とりあえず今回のライヴグッズの写真とか載せます
音倉商店-goods-(←クリックで飛びます)でも購入できるそうなので、現地調達できなかった方はぜひに

驚異の長さ、1mのメリクリマフラータオル
「別にマフラーとして使用してもいいよ。あなたがいいならわたしはいいよ。」
とのことで 会場では巻き損ねたため、後ほどひとりで巻いておきました

盗賊みたいになったんですけどどういうことですかね。


天野月2013年カレンダー
前ページアナログ手描きイラスト(全6枚)の、ゆるーーーーいカレンダーです
モチーフの獰猛さと、天野さんのやわらかくかあいらし、な絵柄のギャップが愛おしいです
個人的に、ワニが特にお気に入りです 春キター!なしやわせ感に溢れておる

オオサンショウウオの傍らで異様な存在感を放つウーパーも素敵です 笑

このところアナログな天野イラストを目にする機会が増え、私は嬉しいでございます
デジタルは便利だし劣化しないし加工も簡単、とてもよいものですけど
アナログの場合は、イラストを描いていた場所の空気や温度までもが質感として表れるような、
そんな印象がありますでね、最強だなーと思うのです
フワッとした意見ですみませんねへへへへ… 惑星タイツを履く予定だったのですが急遽変更
せめてもとからし色 女子会は柄かカラフルで行きたいですで(女子力?未だに持ちあわせておらんが)

はしゃぎすぎて、会場に右足のベルトを落っことしてきてしまいました
お知り合いの方が「これはあなたのベルトではありませんか」と声をかけてくだすったのに、
「いえ違います」と即答するアホっぷり すびばせん私のでしたすびばぜん…
後ほど気付いて取りに戻りました あった、あったよ、ありがとう…!

それにしても あいほんはセルフタイマーがないので自撮りしにくくてあれです
背景含めた写真とかどうやって撮ったらいいの!信じられない!
と思いましたが よく考えたら写真って、カメラマン役を立てて、撮ってもらうもの、ですよね
ぼっちすぎて忘れるところでした……

けど今回はぼっちじゃなかったですよ
お友達が一緒でしたからね ライヴ当日、ずっと右のポケットからこんにちはしてました
天野さんも昨日似たようなことしててキュンとしたでよ
私たちはそう ひとりじゃないのです

可哀想な目で見るのはやめていただけるとありがたいです