シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

サイレントナイトでホーリーナイトで

女子会3のちけと とどいた★

私は男子ではありませんので昼の参加です つまりなんたらナイトではない、のですが
気持ち的にはキラリ輝くきよしこの夜です
ちょっと勢いで言ってみましたがあれですね まあいいや

この頃日付の感覚がいつもに増してフヤフヤだもんで、
ライヴまであと1週間を切っていたことに

あっ

と 気付いた瞬間から現在まで、
また意味もなく焦り始めております 焦ってブログ書いてます 落ち着こう
雪道で滑ってる場合じゃない けど滑る 四方八方滑ってる いろんな人からの失笑を喰らっている
それはいつものことか

落ち着こう


当日は挙手制(なん…だと…)で質問を受け付けてくださるそうで

Q.同性から見ると、その言動・行動・仕草などが、かわいくてかわいすぎて(かっこつけててかっこつけすぎで)
 ちょっとムカつくんですけど、異性からはやっぱり胸キュンなんですか?
 例)くしゃみを「くちゅん」ってやる女子


みたいな あるあるネタですね 挙手はできる気がしないですが一応考えておきます

あんど、
雑音生活にライヴグッズがupされておりますね
今回の物販は女子会の開場前(開演ではなく、開場前)にも行われるそうです
マフラータヲルもカレンダもかあいらしくてへへへ…へへ…ワニいいねえ(中尾ボイス)…へへへ…てなもんで、
すばやくげとさせていただこうと思います 大丈夫、今回は余裕を持って到着できます 待ってて
(誰も待ってない)

あれかな 来年、へび年だし へびを首に巻くように、このタオルを巻いてたもれ、ってことかな
首にへびは永遠の憧れだものね 蟲はいつか巻きたいんだ ひゃー!とか言いながらはしゃぎたいんだ
とりあえず長い鹿(天野画)を巻くところからスタートしよう ぶつぶつ…

↓本題のちけと画像があります 届いていない方は注意





きらきらが夜景ちっくでノスタルジックな気持ちになるわけで(すてきだの)
男子会のちけとはどんなんだろか マイナーチェンジなのか、まったく別物なのか 気になる木