シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

あふれる この想いだけ 両腕で掬い上げても

あけましておめでとうございます

2012年は大人しくすると言いながら、
2月の女子会、4月の春キャンプ、6月の女子会2、7月のおめスカ、9月のよろスカ、11月の臨時集会、
そして12月の女子会3

最終的に全部行ってましたね

がんばった、蟲さんがんばったよ
全部自分の欲望のためだけど…がんばった…
去年最後の便は…搭乗時刻ギリギリで飛びこんで行った…
蟲的には間に合ってたけど…JAL的には…たぶん間に合ってなかった…(優先的に手荷物検査してくだすった)
でも…蟲とJALは…ズッ友だょ!みたいな感じで
ズッ友の使い方もがんばるところも間違ってますね

ぬおおおおおおおお!し、しにたい!!となることも多々ありつつ
今年も初めから終わりまで存分に天野充できまして 私はしやわせ者です

会ってみたいなあと思っていた方々にも会えたし、
この人とお友達になりたいなあ、と思っていた方ともお友達になれたし、
いうなれば私の中のソラゴトを叶えた年でした

何かにつけて他人を怒らせるようなことを言ってしまう、してしまうし、
私と関わって何かが満ちるわけがないだろう、
私ばかり与えていただいている、性分に合わないことをしていただいている、というネガティブ思考の中、
それでもたまには相手のためになる瞬間があるんじゃないか、
私が存在することで、ほんの少しでも嬉しい気持ちになる瞬間があるんじゃないか、
だから繋がっているはずだ、
と、ものすごく微かながら思うてはいたのでね、
この微かを全力で打ち砕くようなひとことをぶつけられたときは悲しかったですね
まったく怒ってはいなくて、悲しかった

というのが年末になったら書くでよとか言うてたあれだけど 年明けてた
ので、もうそんなことは放り捨て
なかったことにして

理解を深めてゆきましょう(私がな)

みなさま
今年もよろしくお願いいたします



スーパーミニルーペを入手した 雪の結晶とか、見れるらしいよ

天野月/ソラゴト