シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

不定期に塵

私が欲しがる必要のないものを見るほどに悲しくなる
だからといって誰からも需要のないものほど欲しくなる、というわけでもなく
手に入らないものを愛でているときがいちばん幸せなんじゃないか、
そうなると、ほしいものなんて何もないんじゃないか
などと考えてしまうで、おそろしい

これじゃなきゃだめだ、
よりも、
なんでもいいけど、これがいい
のほうがぐっとくると今も昔も思う次第
他じゃ不足で、よりも、
他でも満ちるけど、それでもこれが、
のほうが、永遠を感じるような気がするでよ

人でも物でも

んなこたないのか


ほしいものなんて何もないんじゃないかと言ったけど、
実際のところ私は物欲の塊だので、
手始めにどこでもドアがほしいですね。
寒くてどこにも行きたくなさすぎて、死にそうです。