シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野さんからお年賀ついた

絶賛昼夜逆転中、休みボケで脳が腐り落ちそうな蟲です お元気ですか
腐りゆく私の元にもファンクラブ特典のあれが届きました(はあと)

の、前にライヴのお知らせですね
雑音生活:天野大感謝祭、のお知らせ。

「天野大感謝祭」
2013年3月9日(土)、渋谷eggmanにて
サンキューの日に開催だそうです 笑

チケット発売は1月12日(土)午前10時〜 来週末です
詳しくは雑音生活をご覧いただければと クリスマスライヴで販売されたグッズのインフォもございます
年が明けてからやっとカレンダーを買い求める方(←一昨年までの私です)、
赤いマフラータオルでYAZAWA気分を味わいたい方などにおすすめの品々です
売り切れる前に、ぜひ

マフラーで後ろ髪がもふっとなっている女の子は私も大好きです
邪魔だから、と髪を束ねてマフラーする女の子はわかっていない、何もわかっていない、と思います
何のためのロングヘアーか!何のためのマフラーか!
マフラーはもふっのためにある、言ってしまえば冬が寒いのも、この、もふっのたm すみません黙ります

チケットは先行予約をね…申し込んできてしまいましたでね私……
今年最初のライヴも参加させていただきます また来んのかよ、でしょうが、また行きます
どうぞよろしくお願いいたします


新曲聴きたい、とても聴きたい。
期待に胸ふくらませつつ3月を待ちますだ
私が今愛すべきSSWは、もうこの方しかいないのです
手当たり次第に探せば他にもいるんだろうけど
いたとしても私は天野さんがいい ですね

わりかし一途な女かもしれません
どんびき!

そろそろ女子会3のおもひでを反芻してゆきたいところです
脳みそ腐らせている場合ではない 仕事も始まるし…

で、
タイトルにあった、お年賀です 届いてない人まだいるだろうか
一応、続きに画像が載っているので注意です

本物はカラーですえ


公式HPのトップ画面、
ついったのアイコンもキャンディを抱えたベリークールなお写真になり それはそれはもう
ちょっと なんなの かっこええな天野
のひとことに尽きるのですが

お年賀はとてもかあいらしい
どんだけみみほっか気に入ってるんだ!!笑 と思ったのは秘密です
巳年なのに未年っぽいよね
2012年度ベストみみほっかニストは天野さんで決まりかと思います かわいい
(大事なことなので2回言いました)

↓ずれてるかも

( ∂ | - ω - | )
  ( ∪   )
   ∪ ∪
それにしてもでかい、でかすぎる だがそれがいい