シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

花になりたいのです、どんなときもずっと―――。


つっこさんが作詞・作曲した楽曲「泣いてる獣」が収録された「Primrose Flower Voice」でございます
ほんとは発売日当日に届いておった タワレコオンラインさんいい仕事しますね


天野月、の文字を確認(鼻息)
帯裏は花たんの愛を感じる仕様

店舗ごとに異なる9種類の特典があるということで
きゅ、きゅうしゅるい……全部集めた人、きっといるんだろうな……9種類はすごいな…

タワレコの特典はトゥインクル
歌ってみたCDという名の通り、原曲はすべてニコニコ動画で公開されているボカロ曲、なのですね

おまけでアルバムできる勢いだよこれ 笑


本編のクロスフェードはこちらで

一通り聴かせていただいた感想としては
「ライ ライ ライ」がインパクトあるなあと思いましたですね 脳みそ大回転です
「花のうた」のやさしい感じも、なかなかすてきでした

語弊があるやもしれませんが、中盤の「泣いてる獣」はものすごい勢いで浮いてます
息つく間もない攻めの楽曲が続く中で、すっと深呼吸できるような存在ですね
非天野ファンな花たんファンにも気に入っていただけると嬉しいなあ


ランク王国も確認できました
エンディングだけかと思いきや、ご当地ふりかけランキングの最中にもBGMとしてちょこっと流れておりました
北海道がごめ昆布…ふぅん……腹が減るね…と思ったところに「泣いてる獣」です
なぜこのタイミングで

ザ・ミスマッチ

ですけど
な、流れてるー!ふへへへへ な嬉しさが勝りましたねやはり ふへへへへへ

動画も小さく写っておった
つっこさんが大好きな節分豆の話題と共に 笑