シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

空を泳ぐ

父の日ですね(あ、過ぎてる)

受付ちゃんが突然退職し、
わたわたしながら働き、
決死の思いでライヴ休みを確保し、
思いがけず散財し(7月も…行くんだ……馬鹿だろ…)
しばらくして新しい受付の人がやってくるも今のところウマが合わず、
祖父の米寿のお祝いに温泉旅行へゆき、
それから3ヵ月ぶり?覚えてないけど髪を切り、染め上げ、もうすぐライヴ!!で心踊り始めたところです

あまのさんはガーゼ交換しつつ来る6月22日に備え自主練に励んでおられるもよう
酸欠になりそうな勢いに負けぬよう、ばっちり睡眠してゆかねば

暑いけど、やはり夏はよいですね
ぼーっとしながら会場の熱気を思い出してそわそわしております
何より高揚感を得られるのがライヴなので、それ以外はうっすらとしてしまってもう

相変わらずどうしようもないです

で、父の日でしたけど、
件の旅行の最中、伯父が
「うちには息子しかいないから、蟲のことも自分の娘のように可愛がっていた」などと話しており、
おっとそりゃかたじけねえな(しかしほとんど覚えていない)、な気分になったところですかさず
「でも蟲の小さい頃はほんと男の子みたいだった!笑」と切りこむ伯母はさすがなのです
蟲さん ちょっと苦手です

だから何だ、な話はさておき

AMNのチケットが届いておりましたのですよ
久しぶりに「〜に因んで」がしたくなって、チケットに合わせて装飾品も入手したし、
むふふな気持ちで今週はがんばってゆきます はい

↓続きにちけと画像
幻想的でかわゆいのです(惚)
夢でもいいからこんなくじらに乗ってみたい