シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ほどけていくありのままを 吸い込めるように

AMNリクエストアワー、行ってまいりました!
前回の反省(寝不足)を胸に、ぐっすり眠ってはしゃいで腰痛で死にました

リクエストランキング通りに進んだ今回のセトリ
つかの間のスポーツタイム以外はじっくりと聴かせる曲が多く、
あまのさんご本人も、

いつもの後半戦と違ってもう動ける曲がない
あとはずっと聴いてるだけになるんだけど
みんな
これで大丈夫なのかな
た、楽しいのかな

などと心配しておられました

これはこれで楽しいに決まってるじゃないか

ちなみに私がリクエストした曲は
刺青、真珠、トカゲ なのです
入らなかった…ううう
たぶん入らないだろうなあとは思っていたさ、それでも楽しいに決まってるじゃないか!!
票は入れないけどこれ聴きたい、な曲はたくさんありましたからね ふふふ

というわけでセトリです

今回のグッズTシャツですけども
背面がセトリなのです
かっこいい(惚)

表には月

こちらの20曲+アンコールで轍、でした
あまのさん…これは過酷だわ…と呟かずにはおれぬですね

病み上がりとは思えぬ力強い歌声、とても素敵でした
どれがどうだったのよ、はまた後日

次回は別の意味で過酷な裏AMNです
これライヴでやるかなあ…な曲もばっちり予習して挑みたいと思います 笑

参加されたみなさま、お疲れ様でした
また来月お会いしましょう


え?行きますけど?

天野月子/轍