シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

轍を見つめる

ウララカな春はまだですか?(気温的な意味で)
と嘆きながらぐったり死んでいる間に天野さんはままとおとに出演異種格闘技戦(笑)を繰り広げ、
ついに親知らずを抜歯!!
いつ抜くんだ絶対抜いたほうがいいって、でも抜いたらしばらく歌えないしそう簡単には決められないだろうし
そもそも余計なお世話だしだけどほっといていいわけがないし、天野さん、蟲はあなたが心配です(※病気)
だった親知らず 書いてて泣いてしまいそうになるじゃないか(※病気)、な親知らず

バースト、からの抜歯!!!!

大事なことだから2回言うたよ

術後の痛みが長引いている模様で、天野さんとしては、俺達の戦いはこれからだ、な状況のようですが
いろいろと、本当に、お疲れさまでした

うおおおおおおお
もどかしい

吼えていてもしょうがないのでファンブログらしく告知されたもろもろについてコピペでもしていきましょうか
すぐ反応できないあたり余裕がなさすぎる 私はだめな女 タンバリンを打ちます

-----
天野月 9月発売NewAlbumレコ発ライヴ

【1日目】
日程:9月27日(金)
時間:18時開場/19時開演

【2日目】
日程:9月28日(土)
時間:17時開場/18時開演

【両日共通】
会場:表参道GROUND
料金:¥5,250(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)


【チケット発売日】 
2013年6月15日(土)午前10時〜

先日のファンクラブ先行でチケットを確保、休みも確保したので私は2日間とも参加させていただきます
よろしくお願いいたします!
-----

あんど

「裏AMNリクエストアワー〜わたしたちを忘れないで〜」

日程:2013年7月12日(金)
場所:下北沢MOSAiC 
時間:18時開場/19時開演
料金:¥5,250 (税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

【チケット発売日】
2013年5月25日(土)午前10時〜


来月開催のAMNリクエストアワーのために行われた投票の中で、
少数票だった楽曲 つまり激レアな曲が目白押しであろう
どのライヴもそりゃ当然行きたいです欠かしていいライヴなんてないのですだけどこれは特に
なにそれおもしろすぎて超行きたいに決まってるじゃないか好きだバカ
です バーストします

ですがこちらはまだ参加できるかわかりません
なにせ平日…9月も金土まるっと休むのに…どうだろう……
このごろ職場がカオスなので許していただけるんじゃないか、と淡い期待を抱きつつも憂鬱ですね

-----
そんな感じで
天野さんの記事はここまでです(行きたいなあ行きたいなあ裏AMN) ここからひとりごとである

このあいだ書きそびれたもの

幸せを幸せと認め受け入れた瞬間に転がり落ちて奈落の底だ、
幸せとか好きとか嬉しいとか楽しいとかおいしいとか口にしてはならん、
実感が絶望を呼び昨日笑った記憶が今日を生きる足枷になる
得たものはいずれ消えてなくなるし、最初からないものはどうしようもない
どんなものでもいつでもなんでもなくして大丈夫と思えるような心でいなくてはならぬ
幸せになることはたいへん恐ろしい
中2か!(前にも書いたかもしれない)

お子様の頃からこのようなかわいげのなさを発揮し、
お前の性格では幸せを幸せと認めることができないだろう(予言)などというありがたいお言葉も頂戴し、
このままずっとカニバリズム体操とかしながら生きていくんだろうなあ、
平凡で頭がおかしいと地獄だな、何も生み出さないんだから

と思っていたところで天野さんに出会い、ついでに後輩の登場でもってちょっと心が丸くなり、
幸せだ、いずれ溶けてなくなる幸せも今この瞬間は確かに存在している
と認めて言葉にできるようになり、友達とはっきり表現できる友達もでき

しかし環境はどんどん変化していくもので、そうなるとまたちょっと泥水飲むか、な気分にもなり
性根は変わらんな、悪い意味で

愛あふれる言葉(※私に宛てたものではない)を飲みこみ、
どうしようもなく愚かだけど、その愚かさを愛してやまないわ、と思う傍らで、
このようなことを身勝手に反芻したくなった 支離滅裂ゆえのただの連鎖反応だ

ベクトルが違いすぎて「お前のはただの後ろ向きだから間違っても一緒にすんじゃねえよなんなら殺すぞ」
などと罵られてもおかしくない類の話だ、ということは重々承知しているので
気分を害さなければよいな

主語がない