シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野月 ニューアルバム「Daisy」9月25日発売

THE場違い感をひしひしと感じながらぼっちで講習会に参加し、
目の下のクマがますます黒ずんだ蟲です ご機嫌いかがですか

眠い、ひたすらに眠い
行く前からげんなりだったけど実際に行ってみたらますますげんなりだ!馬鹿か!

といった心底くだらない愚痴を吹き飛ばす嬉しいお知らせ

天野さんのニューアルバムの詳細が発表されましたね
タイトルは「Daisy」 9月25日(水)発売

予約は7月29日(月)からで、
初回版は音倉商店-goods-のみでの取り扱い、
通常版は音倉商店-goods-ならびに音倉商店-music-で取り扱い、

あとライヴ会場でも買えますよ、
…等のややこし情報などなどについては雑音生活:そろそろアルバムの話をしようか。で読めますけども
アルバムに収録される曲などはまだまだ不明なので語りようがないですけども

初回版が!!熱い!!!!
オリジナルアルバムに+AMNリクエストアワーのライヴ音源10曲て!!!


私の時代が来た…
そう確信しました(※一切来てないです)

嬉しさのあまりわけのわからないことを口走っておりますが、お久しぶりのライヴCDなわけですね
自分が参戦したライヴがDVDに!の喜びはGO! GO! OTOKURA SHOW 3(春キャンプ)で達成しました
自分が参戦したライヴがCDに!の喜びもこれで達成されます
普段から「ふふふ…あの時聴いたふふふ……あぁすてき…」としやわせに浸ることもできますし、
もしももうライヴに行けないよ死にたい、となったときにも、薄れてしまわぬおもひでとして携えておけるのです

涙あふれます

もちろんライヴに参戦していない方が聴いてもぎゅんぎゅん心躍る仕上がりかと思われます
通常版が3000円なのに対し、初回版は3900円
ちょっとばかしお高いのでそれなら通常版を、と考える方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
たったの900円プラスするだけでライヴ音源10曲ですだよ
今ならこのお値段で桐たんすがもう1個、布団をもう1組!みたいな「そんなにいらねーよ」な特典とは大違いです
(1個でいいから半額にしてくれ、と思いますねああいうのは)

からしたら初回版が手に入る状況であえて通常版を選ぶ意味がまったくわからないです
ただの妄想なのに腹が立って喧嘩腰になってきましたがつまりライヴ音源がすごく嬉しいのです

予約→自宅へ郵送だとレコ発ライヴ前には届かない可能性が高い(ここは北海道です)し送料もかかるから
これはいっそ会場で初回版を買い求めたほうが早いんじゃないか、帰宅を待たずに聴けちゃうよ、
どうせ会場でわあああ欲しい今すぐ欲しい!となるんだしちょっとは我慢しろ
とも思いましたが、ちゃんと予約しますだ
初回版は2000枚限定です
ライヴまでに予約分だけで完売、ということはないと思われますが(会場でも販売しますと書いてあるでな)
確実な方法を取ります 愛です 無駄が多い愛ですね それでよいのですだ

あぁあ…アルバムも楽しみだけどAMN…あぁぁ…

発売&ライヴまであと2カ月あまり、これからどんどん忙しくなるであろう天野さんにエールを送りつつ、
楽しみに待たせていただきたいと思います

土の匂いは良いものよ