シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

レコ発ライヴ、1日目終了!

楽しかったあああぁぁで、明日もあるなんて

しやわせ
ひとまずは心地よく疲れて泥になっています

(主に腰痛)

今年のファンクラブイベントはなんと京都、
11月16日土曜日に開催です
2013年は西へ行きたいと言っていた天野さんの願いが叶えられましたね
西の方々、楽しんできてくださいませ
東京から遠征するぜな方々も、長距離移動の腰痛に気をつけて 笑
私は行けないのですよ残念ながら
間隔も狭いですし、さすがにもう今年は休めないのです
飛行機も比較的安い時期ではありますが、そこからさらに京都ですからね…
1日目東京で2日目京都の連日開催、とかなら両方行ってしまうと思いますけど
いつかの岡山のように 笑

がまんですねがまん
来年の東京ワンマンに向けて、今年のワンマンは明日のレコ発、年内最後の天野さんは音の倉、ということで楽しみたいと思います

悔しいから、西のライヴでも会場から溢れるくらいたくさんの人が集まってほしいですだ
いつも東京じゃ行けないーてな方は特に
チャンスを逃さないで!!
私には地元近くに天野さんが!なんてチャンスありえないんだからな!!!(←本音 北海道遠いからな!)
逃さないで!!!余計なお世話ですか

では明日また会場でお会いしましょう

明日の装備を手に入れた