シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

レコ発ライヴ、2日目も終了!!

今日も楽しかったなあ11月までまたさよならだなあ今日のアンコールはなんだろな、
いうてぽんやりしてたら
「この曲は弾き語りでやったことが…たぶん、ある、なぜなら弾き語り用の譜面があるからだ!!」
(なんというMC 笑)
と言いながらギターをね、ぽろろんと鳴らしてね、
あれこれまさかいやまさか

まさか最後に「刺青」の弾き語りがあるなんて
天野さん
なんてことしてくれるの
あぁ、しんでもいいなこれ、と思うたわほんと

いちばん最初のアマノヒトリ以来だからね
あれからもう3年近く経っていたのか

あのときも今日も歌詞を間違えてしまったけど、愛おしさで心がいっぱいになっただよ
あまのさんは揺るぎなく私の特別だ
すきです

ラブレターかよ!


ありがとやまでした

あぁまとまりがなさすぎる