シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

来年から中学生

毎日、いつ自室用のコタツを出すか考えて白目を剥いているうちに1ヵ月経っていました
つまり2日後にライヴですだよ
もうめんどくさいので誰かコタツ出しといてください
電気代と灯油代がかさまない暖房設置してください
あるいは床暖房設置してください
隙間風がすごいのでそのあたり解消してください
寒さに負けないムキムキの筋肉分けてください
乾燥でひび割れない皮膚を移植してください
寒いといつも以上に脳の回転が鈍るので脳みそ交換するか魂を入れ替えてください
こう、転校生みたいにドーンと 転校生見たことないだ

あああああああ欲にまみれている!

ひどい書き出しですけど今日は天野月さん12歳のお誕生日なのです
おめでとう天野さん 卒業式目前ですね天野さん
よっしゃケーキ食べるか(←食べたいだけ)、と思っていたら

ニコ生きた!

黒瀬友紀さんがパーソナリティを務めますGO! GO! OTOKURASHOW(ニコニコ生放送)に、
天野さんが出演されるそうです
↓ここから飛べるでよ

天野さんがこの番組に出るのは今回で2回目です こちらまで緊張しますね
音の倉に向けて、出演者の方々のコメントやリハ映像も流れるとのこと
前々祭といった感じですか!
シュッとタイムシフト&じっくり視聴いたします
見ながらケーキ食べよかなーふふふー(←やはり食べたいだけ)

PCの前でクリスマスパーティーしてるネタ画像(ネタだよね?あれはネタだよね?)を見るたびに
「ひどくむなしい…!」と戦慄するのですが
私も似たようなもんじゃねえか、と気付いたところで今日はもうお開きにしたいですね

(何を言ってるかよくわからない人は2次元 嫁 クリスマス で検索)

また来週 の前に

倉子さん画、のチケットがきておりましたの
すごくいい番号なんだ…開場スタンバイできないのが残念でならぬ しかし高まる!
倉子さん、味のある絵を描くのね 大人たばこ養成講座的な(私の引き出しの少なさよ)

そして誕生日っぽい画像も載せよう

天野大感謝祭の前あたりに作製したこの人(● - ω - ) もっちり

隣の東京タワーfeat.菩提樹はちみつがこのくらいの大きさ なので結構でかい
天の樹ですからね、東京タワーがおののく大きさでないとね 後付けですけどね