シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

音の倉直前スペシャル


昨日のニコ生のハイライトはまさにここだったわけで↓
雑音生活:ニコ生でした。

違和感なさすぎて鼻水吹きましたが、天野さんが嬉しそうでよかったです 笑
スターウォーズね、黒瀬さんは見た記憶がすこぶる曖昧らしいですが
私もエピソード1を見たきりなんですよね……非国民ですわたぶん…
順番通り4から見ようとしてなぜか3(最終章に当たるらしいですねこれが)を見てしまってね
自分でも意味がわからないのです、こういうことがよくありますよ私は
たぶんそういう脳の障害か、単なる老化現象だと思われます
数字よわい…とても馬鹿…海馬腐ってる…しにたい

ライヴを目の前にして死ぬわけにはいかないので、非国民ですがよろしくお願いいたします

ニコ生放送内で流れた出演者のインタビューおよびリハ映像がつべにもupされたので、どどんと

ややネタバレなのですが
ふおお!思いがけずここで、な1曲があると知り、楽しみ感が増しますね(鼻息)

天野さんのセトリは当日あんど後日のおたのしみ、ということで
爆音に分島さんのチェロ 何が聴けるのかなあ ドゥフフ すみませんきもいですね

では 会場でお会いしましょう