シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

冬だから

毎日砂糖を吸っています(生存本能)
このままムシコデラックスになるのか いやだ 隣の人を気遣って飛行機も2席分予約とかいやだ

今日は出張!音倉商店あんどミニライヴですね
私は時間帯的に行けるわけがねえだろべらんめえ涙を飲んで仕事してますので
行かれる方々は楽しんで、CDやグッズをもりもり購入して、ホクホクと帰路についてくださいまし

活動年数が活動年数なので、天野さんだけ販売物の桁が違います
持ち物検査でもしようかと思いましたが普通にめんどくさくなる数なのでやめました
※持ち物検査…今日の販売物の中で私が持っているもろもろを写真に収め自慢することにより
「別に行かなくたって私こんなに持ってるし悔しくないし」と自分を納得させる行為のこと 病気の一種
閲覧者の物欲を掻き立てる効果もある と勝手に思っている

詳細はこちらとかいってもう一回ブログ貼るけど

ほんと、すごい数よ チケット予約(後述)もあるし
普段のライヴではここまで用意してないし、通販の送料が気になる方も電車賃くらいなら出せるでしょうて
というかミニとはいえライヴも見れるしご本人とたぶん話せる?し
これはもう 行けばいいじゃん…近いなら…かかって数千円でしょ?行くじゃん…行かない理由がないじゃん…
私だって行きたいじゃん…片道で万じゃん…仕事もあるじゃん…行けないじゃん…?涙あふれるじゃん…
このキャラ何?誰?みたいなあれですわよ

「○○に比べたら私の方が恵まれてる、だから××しよう」って考え方は嫌いなんだけど(見下してる感が漂うから)
私のことはどんどん見下して構いませんのでね


地方在住でお金も時間もなくて参加できない蟲よりはまし、
私の方が好条件だから天野さんに会いに行こう
的な


ええ ぜひそうしてください


というわけで
場所と時間、貼るから(ブログ見りゃあわかるけどもよ) 行ってきてください
言われなくても行くよって方しか私のブログなぞ見ていないだろう、とか言うな わかってる

日程:2013年11月30日(土)

場所:STUDIO BAYD 内 Fスタジオ
住所:東京都世田谷区代沢5-8-14 地下1階
地図:http://www.studio-bayd.com/map/printmap-s.html
小田急下北沢駅南口徒歩7分)

【イベント内容】
 12:00〜13:00 販売タイム 第1部
 13:15〜13:45 ミニライヴ 第1部
 14:00〜15:00 販売タイム 第2部
 15:15〜15:45 ミニライヴ 第2部


------

そして私は来年のライヴに想いを馳せるのです

天野月LIVE2014「春だから」
日程:2014年3月15日(土)
場所:表参道GROUND
時間:17時開場/18時開演
料金:¥5,250(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)


発表されましたもの、これ

出張!音倉商店でチケット先行予約受付…だと…ってなりましたけど
後日、いつも通り通販でもチケット販売されることもわかってますけど
かましくひとさまに私の分も予約してくださいって頼んでますからね、私
ありがとうとりさん…(涙)

そうなんですよね
まとまらないからもう寝ますね
いつもに増して頭がおかしい文章、疲れているのでしょう


最後に大事なものを貼らないとね

ZEROのライヴ映像!!!!!!!!!はあああああぁぁぁぁぁああああああ!!!(よろこび)
しかもフルじゃないか!!こんな!!!!みて!!!!いや私がみる!!!!

とくらさん ありがとう