シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

溺れてしまえばよかったかしら

みたいな歌詞がよかったよ>新曲
行ってきました春だから
新曲のタイトルは「うたうくじら」(表記不明)
2014年一発目のライヴで初披露、うーん、すばらしい
ぼーっとしてたら廃人になる、という危機感にさいなまれたため(なんという理由 だがわかる)
今年もミニアルバムを出すで、とのことで
毎年アルバム出してたものね
あまのさん数えてたね、「りひと、ばらしん、そらのき、でいじー」って
CHELSEAのこと忘れてないかいあまのさん、と突っ込みを入れる勇気は私にはなかった 笑
そんなわけで、そんなわけですよ


久しぶりに生き返ったな
あまのさんは実在してた、よかったよかった(私の想像上の人物疑惑が出てたから最近)
刺青が聴けて蟲は嬉しかった ありがとうあまのさん
色々書くべきなのに眠くていかん、ねますで
せとりくらいはおいておこう
ぽちぽち書く力がのこてないからきゃぷちゃでごめんの
たのしかったふふふ


うたうくじらは巨大獣の前だよ
むげんはみわこさんもきてくれたよ
ふふふ
おやすむ
ぐぐう